785日目+600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.5kg 53.8kg 60% (あと10.7kg) 156cm 64.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.7% 28% 156cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • まみ

    昨日、同僚とてんやで食卓を囲んだら、予定通り増えてるね。
    てんやの後お茶でもという事になり、ミスドへ!
    ミスドで塩ドーナツが流行ってるって事で二個買って三人でわけたよ!

    明太子のドーナツより、小豆の塩ドーナツのが、美味しかった!

    まあ、昔なら、ドーナツ気合入れたら、10個はいけたろうから、一個食べない位なら自分の中では少な目。

    そして、デパ地下がバーゲン時間になってたので、その後デパ地下へ。

    おお、安い!
    野菜が、半額だったので、カボチャ、キノコ、小松菜、ナスなど、かってみた。
    大好きなまい泉のヒレカツも安かったので、買っちゃいました。

    家に帰って、カボチャ茹でて、ナスはピリ辛の炒め煮、小松菜の煮浸しを作り置き。
    作って置かないと、食べないからね。キノコ類は冷凍。
    で、今日は、のんびりディーにしました。仕事で疲れたから、のんびりするのも、良いかなと。
    お昼は、昨日買ったヒレカツを卵閉じにして食べて、後、昨日作ったナスとサラダで食べました。
    満足。
    でも、ダラダラしてると、お腹が空くね。やっぱり活動しないと太りそうだね。外はお天気。これから、支度してスタバ行って。ビデオ返したり、所用を済ませてきます。

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント3件
    • ケティ ケティ 野菜半額は安いですね!
      作り置きや冷凍など、きちんと料理しておくのもすごい!
      私の場合、放ったらかしです(^^ゞ
      2016.07.11 16:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ まみちゃん、帰ってすぐに 作り置きを作るなんて、素敵すぎる~
      しかも 美味しそうなレパートリーだわ♪

      ミスド、塩ドーナツとか あるんですね~。
      この時期に 美味しそうだわ♪
      揚げ物が解禁になったら、買ってみようかなぁ~
      2016.07.11 17:49
    • まり まり 有意義な1日だったみたいですね^^b
      一度にいろいろ作り置き、すばらしいです♪

      野菜、安いと買い過ぎて、重たい荷物になるのよ。
      今の体重だと、まだちょっとしか持てなくて(足に負担が^^;)、次男を荷物持ちにしてます。
      もうちょっと痩せなくちゃ。
      自分で持てばそれだけ運動にもなるはずですよね・・・。
      2016.07.12 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないとい ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40