だいぶお久しぶり・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 72.2kg 54kg 29% (あと18.2kg) 157cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

2016年07月11日

  • くまちゃん

    7月11日

    もう7月になってしまいました・・・。
    忙しくなって、開かなくなったら、めんどくさくなって・・・
    これがデブになる原因なんでしょうね。
    でも健康診断があるから、耐えました。
    でも、サボって暴飲暴食をしたときもあったので、それがなければもう少し体重減っていると思うと、なんてもったいないことをしてしまったのだろうと思う。
    自分に甘い。
    健康診断は7月13日。
    あと2日で70キロ切るのは難しいよね。
    でも、減らすだけ、減るように頑張ります。

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ あたしは、27日が健康診断です>_<

      でも、おやすみしてたし
      ここ2ヶ月体重減ってない>_<
      2016.07.13 10:17
    • くまちゃん くまちゃん > みゆさん
      健康診断って焦りますよね!
      私は昨日、半身浴して悪あがきしました(>_<)
      2016.07.13 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    か? 理由として口にしたのが冒頭の言葉である。 「いまだからこそ、というのは確実にあったでしょうね。もう少し ... 「年取ったんでしょうね」――。 野田洋次郎は少し照れくさそうな笑みを浮かべてそう語るが、その口調からは年齢を重ねることを前向きに受け止めてい ... 若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断っていたと思いま ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22