増えた~( ;∀;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.1kg 56kg 19% (あと14.1kg) 160cm 70.1kgの体型
    体脂肪 39% 36.5% 25% 160cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • ちっさん

    昨日はお仕事残業でへろへろで死んでました、更新できなくてすみません~( ;∀;)

    さて、昨日は夜にそうめんメッチャ食べたんで増えてますよねそりゃ(笑)

    ここ最近運動もまともに出来てないので明日こそはヨガ行って、リラックスしてきます~♪

    8月の休み希望休全て叶えてもらう代わりにお盆に全て入るという鬼シフトに。
    頑張るぞ~( ;∀;)一日勤務辛い(笑)

    正社員やフルタイムで働いてる方尊敬します!

    これからちょっと更新できない日があると思いますが、ちっさん仕事で死んでるな(笑)ってコメントもらえると励みになります!!

    8月末までにもう2㎏落とさなきゃなので、頑張りたいです!

    運動する暇が無いなあ。仕事が運動になればいいのに。

    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん ワタシも夏休みお盆に出ますヨ。不規則な仕事なのですが、お仕事あるだけありがたい。頑張ります。ヨガやってみたいなぁ。 2016.07.11 16:25
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

      お盆は希望休とる方が多くてどうしても出勤になってしまいますよね(^_^;)
      頑張りましょう~♪
      ヨガはリラックスしたりはたまたキツかったりで面白いですよ♪
      2016.07.11 16:56
    • genmai genmai 大変ですね。(/ _ ; )
      ご自愛くださいね。

      私は、今週ひと段落ですが、魔の夏休みを控えて、買い出し週間です。
      ほとんど仕入れに近くなってるT_T
      夏のお弁当に奮闘しているでしょう
      (>_<)
      2016.07.11 18:27
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      夏休み大変ですねΣ(゜Д゜)
      こちらはまだそんなに暑くないですが、だんだん気温が高くなりますから体力奪われないよう気を付けたいですねえ~(*´ー`*)
      2016.07.11 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    ものです。 リラックスしても脂肪を燃焼しやすくする方法はあります ... こでおすすめの入浴法は、ぬるめのお湯で心身ともにリラックスしたあと、追い炊きで42℃以上にするか、熱めのシャワーを浴びて交感神経に切り換える方 ... ドウ糖の燃焼を進めるにはビタミンB₁が必要になります。 興奮状態で食事をしても大丈夫ですか? 交感神経が盛んに働いている興奮状態で食事をすると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    んだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... けど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 感じるのかもしれない。『若くても死ぬ』『事故で死ぬことがある』と。いま、そういう気持ちで例えば高倉健さんの作品を拝見すると ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14