再び来る壁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • まな

    壁・・・再来。
    82キロの壁をずっと越えられない(*_*)
    せーーっかく80.6まで行ったのにまた週末で逆戻り・・・
    また平日で戻して休日に増量を繰り返すのかな~今週末は実家帰ろうと思ってたけどやめようかなwww

    土曜日は岩盤浴と温泉!
    お昼前から行って夜まで1日いてくつろいできました~♡
    滝汗!生理前で肌荒れしてたのも少しマシになった気が(´ω`)

    そして夜は夏休みの話し合い!
    先週北海道に行くことは決めてたので早速るるぶを買ってきてどこに行こうかどう回ろうか計画♪
    函館から札幌を車で移動しながら途中で色々見ながら回ろうかと♡
    楽しみだな~(´∪`*)

    日曜日は恒例の1週間ぶんのおかず作り。
    今回はずっと気になってた豚バラのチーズカツ♡
    フライパンでうまい感じにカリっと出来て美味しかった♡
    ただカロリーがものすごく気になるので1人の時はもう作らないwww

    あと雑穀米本格始動しましたがすごくお気に入り(๑´`๑)
    噛みごたえがあるのでおなかもいっぱいになるし!

    それと玉ねぎが久しぶりに安かったのでささみと一緒に酢醤油につけこみました~

    作りおきおかずがあるとすごい便利!平日は全然ごはん作らなくてすむし!

    今日はプール行って来ます!暑いから早く泳ぎたい~( ˙-˙ )

    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは~♡
      まなさんめっちゃ頑張ってらっしゃる~(゚∀゚)
      越えられない壁、、私も色んな壁にぶち当たってきたので
      分かります分かります、、(*_*)笑
      やっぱり壁超えはお休みの週末がキーになって来ると思うので
      気持的にも乗りやすい夏場だけでも勝負かけて頑張れそうな時は
      頑張ってみて下さい(^^)♡

      そして北海道いいな~(゚∀゚)
      こないだ朝食バイキングの気になるみたいなの日記にちらっと
      書いてましたが、もしかしてもしかして函館ベイですか?????
      私函館ベイって言う所の朝食バイキングテレビで見て2年前位から
      行きたくて行きたくて、、笑笑
      2016.07.12 15:03
    • れんこん れんこん 壁めっちゃ厚いなぁーーー
      なぜ82なのか…w
      元に戻ろうとする力?

      とりあえず早く抜けたいね!
      プール登校拒否ファイトー!w
      2016.07.13 09:01
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      こんにちは~♡
      みーちゃんお久しぶりです(๑´`๑)
      ほんっっと越えられない壁ってありますよね!
      それにしても私まだまだ痩せたとは程遠いのに壁にぶち当たるなんてwww
      週末がカギになってるのでちょっとまた休日もジムに行くとか少し考えてみます(´ω`)

      お!!そうですそうです!ラビスタ函館ベイって所です♡
      私も同じく何年か前の朝食バイキングのランキングで見てから行きたくて行きたくて仕方無くて♪
      両親が既に何年か前に行ってるんですが、美味しかったって言っておりました♡
      あとは予約が取れるのかが問題ですww
      2016.07.13 14:55
    • まな まな > れんこんさん

      壁厚すぎるよね!何で毎度82キロに戻るのか・・・安定の82的な?
      安定するなわたしーーーー!!!!
      とゆう事で今日は拒否してる場合じゃないのでプール行って来ますw
      2016.07.13 14:56
    • copanda copanda 私も最近ご飯を玄米に変えたんです~( ´艸`)

      そしたらお腹の調子がすこぶる良いという…(/-\*)

      全然食物繊維足りてなかったんだなぁ~ってしみじみ思ってます(*´д`*)
      2016.07.14 19:47
    • まな まな > copandaさん

      お!玄米ですか!
      私そこまではまだ手出せて無くて・・・♡
      やっぱりおなかの調子良くなりますよね!
      ほんと取ってたつもりだったけど食物繊維足りてなかったんだなぁと私も実感してますw
      2016.07.15 15:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    が好きなんです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20