旅行、終わりっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 58.5kg 53% (あと3kg) 163cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年07月11日

  • おなかプヨプヨ

    帰りの電車の途中です。

    旅行中はタイガー・ナッツを持参し、暴飲暴食に気をつけ、活動的に過ごしました…が、ご当地ソフトは食べちゃったぁ(笑)

    気を取り直し、また、ダイエットに励みます♡

    写真は青森県十二湖・青池を写メるワタシを、娘が撮ってくれました。
    プヨ夫を放ったらかした3日間。明日からは真面目に働こう(笑)





    カロリー合計:16:42
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ お帰りなさい*\(^o^)/*
      ブヨさんお初ですですね〜太ってはおられませんよ〜(^O^)青森県には訪れたことがなくて、、あ、東北も!ぜひ行きたい所の一つです!森林浴も出来て良い感じですね^_−☆私もまったり、ゆっくりしたいっ!
      2016.07.11 20:21
    • チョー偏食 チョー偏食 おかえりぃぃぃ!!!
      東北に行ってきたのねえええ。

      素敵、素敵ぃぃぃぃ!!!
      2016.07.11 20:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ただいまでーす♡
      この写真、たまたま痩せて撮れたんですよ〜(笑)何だか背中が筋肉質に見えますよね?姿勢も良さげな(笑)
      ウシシ…これからも精進しよう♡…と調子に乗るプヨです。
      東北は2回目なんですが、日本海側は湿気が少なくて夏も日陰は快適だそうです。羨ましいですね〜
      2016.07.11 22:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      十和田湖から白神山地、十二湖…と廻って来ました。添乗員さんの旗を目印にドラクエみたいに付いて行って、楽しかったよー♡
      2016.07.11 22:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      あははははwwwww
      ドラクエみたいに、笑ったwwwww
      2016.07.11 22:56
    • タノタノ タノタノ 後ろ姿、可愛い♡♡
      タイガーナッツ持参なんて、プヨさん立派過ぎる~~(;゜∇゜)
      青森だったんですね。少しは涼を感じることができましたか\(^o^)/
      2016.07.12 06:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      朝晩はグッと過ごしやすい東北でした。昼間は多少ムシムシしますが、それでも木陰は涼やか。温泉に浸かってリフレッシュして来ました。
      大浴場の鏡を見てタメイキ…ですが、この写真はたまたま上手くごまかせて撮れてるので、お気に入り(笑)
      2016.07.12 07:58
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 緑溢れる涼しげな、いい写メだ
      (´。✪ω✪。`)
      娘ちゃん、やるなぁ(笑)

      ぷよさんの後ろ姿も
      ニヒヒ(・∀・)

      ご当地ソフトくらいいいやん!いいやん!
      2016.07.12 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の日の1日の食事を振り返る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつけ ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57