7/11 ジム6 ピラティス、ハイパーボディ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.5kg 48kg 8% (あと5.5kg) 157.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 24% 25% 21% 157.5cm モデル

2016年07月11日

  • バグダッド・カフェ

    朝 54.7kg
    → 53.5kg 25%

    日曜日食べすぎたなぁ、外食も間食も。
    そろそろ溜め込むモード。気をつけないと。
    最高気温32度ちょっとだと少し涼しく感じるなんて、なんかおかしいw
    自転車でジムへ。暑いし足疲れてへとへと。

    ホットヨガやる気で行ったのに
    時間15分勘違いしてたというお粗末さ。
    仕方ないのでマシン筋トレ5種やってピラティス45
    そしてハイパーボディ45
    今日は代行で新しい男の子。
    背は中位でワンコみたいな子。新しいスタッフかな。優しそうな子。

    有酸素運動が足りてないので
    クロストレーナー15分。
    やっぱりもう一息早くジムきて
    ステップ受けるべきだわ。
    来週 こそ早く来よう。(毎回言ってる?)


    ・睡眠時間 5時間 ~_~;
    ・食事内容 まあまあ
    ・食事時間 昼❌

    食べ物、ジムに持ってくのすっかり忘れる。

    週末はまずまず睡眠時間とれるんだから平日は早く寝る癖けつけないと。
    さて、明日は大好きな火曜日(^^)
    今週末から娘ちゃんが夏休みなので、今週の1週間は貴重かも♪(´ε` )

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠 ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ...

    ダイエットNEWS
  • モーリアクラシック久留米迎賓館

    西鉄久留米駅 ふたりとゲストの笑顔が自然とあふれる。貸切ウエディングで楽しい時間を過ごそう! ... モーリアクラシック久留米迎賓館 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8