休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 92.4kg 79kg 25% (あと13.4kg) 160cm 92.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • 椎名

    昨日、明けでの飲み会のおかげで疲れて休みなのに引きこもって寝てぐぅたらしとりまーす!

    15:00 ①食目
    ・とうふそうめん

    19:00 ②食目
    ・豚キムチ
    ・鶏の南蛮漬け
    ・麻婆茄子

    その他、煎じ茶

    超空腹で買い物→ごはんにしたら
    作る材料もかったのに出来合いの物に手を出し、食べつくすという暴挙をやっちゃいました( ̄▽ ̄;)やーべ!

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私も夜勤ある仕事なので明けの辛さはわかります^_^
      なぜか明けは茶色いものが食べたくなってました。焼肉、から揚げ、チョコレート…などなど。
      今は育児休暇なのでずいぶんやってないですが、復帰したら明けの食事にも気をつけないとなぁと、日記読ませてもらい思いました!
      2016.07.11 18:11
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      参考になるかはわかりませんが・・・
      私も久々の16時間の夜勤で夜勤前後の過ごし方を模索中なんですよー( ̄▽ ̄;)
      2016.07.11 20:34
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 今晩は。
      夜こそ食べたくなるんですよね。
      (´・ω・`)
      しかもこの暑さ。冷えた酎ハイが最高です。
      2016.07.11 23:25
    • 椎名 椎名 > ぶーふーうーさん

      そうですね!
      キンキンに冷えてるのが激ウマなんですよねー♡だけど、奴らは内蔵冷やしちゃうんですよねー!
      まぁ、飲みますがね(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
      2016.07.12 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ことは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... ことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されていま ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいという ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ベルヴィ アイトピア

    熊谷駅/行田駅 熊谷エリアのおもてなし空間で、予算内で叶うふたりらしいウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9