11日目:アーモンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 47.7kg 43kg 37% (あと4.7kg) 156cm 47.7kgの体型
    体脂肪 26.4% 22.7% 20% 156cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • ミムラ姉

    グルテンフリー生活のおやつはナッツかチーズ。ナッツの中でもアーモンドが大好き。でも落花生と同じく食べだしたら止まらないのが悩み。あと値段が結構高い。小分けにして食べようと思ったけど無理だった(;∀;)。リスクのあるものは買わないでおこう。

    朝食
    豆乳

    昼食
    塩鮭1匹 鶏ハムとレタスのサラダ トマト1個 ピーマン1個

    夕食
    ゆでたまご1個 トマト1切れ ブロッコリー

    間食
    アーモンドたくさん

    運動
    ウォーキング 1万歩超え 脚痩せエクササイズ 脚マッサージ

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント2件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ミムラ姉さん、相変わらず順調です!(´∀`∩
      ちゃんと食事も管理できてて素晴らしい。。。(&羨ましい(泣))

      ナッツ、美味しいですよね!
      塩味のついたナッツの横に甘い物を置いて、甘い&しょっぱいを繰り返すとエンドレスにどこまでも食べ続けられます(汗)。
      そんな訳で最近は買わないようにしています(´ω`;)
      食べたいんですけどね・・・o(>ω<*)o
      2016.07.11 21:36
    • ミムラ姉 ミムラ姉 > すばるさん

       今日はナッツをぐっとこらえましたが昼食を食べ過ぎたので、夕食で調整です。

       塩味ナッツと甘いものの組み合わせ、最高です。アーモンドとレーズンとかバナナチップとか一緒に入っているアレ、あ~おいしそ〜ってつい手が出そうになります( ̄∀ ̄;)。

       13日に47kg台という短期目標があるので明日もこのままだといいなぁ。
      2016.07.12 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー1】低年齢化する花粉症と果物、野菜のアレルギー

    ラカンバ:りんご、桃、洋梨、苺、ヘーゼルナッツ、クルミ、アーモンド、ココナッツ、ピーナッツ、セロリ、に ... るとより強い症状が出やすいと言われており、食べておかしいと思ったときはしばらく食べないようにする ... ですが、その手で目をこすったり、顔を触ったりすると、成分を吸収しやすくなりますので、食べておかしいと思ったら手もよく洗うようにしましょう。 ... 【子どものアレルギー1】低年齢化する花粉症と果物、野菜のアレルギー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • くねくね♭
  • オクタヴィアヌス
  • domesso
  • よっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • だっちゅ
  • オクタヴィアヌス
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ミムラ姉
ミムラ姉

156cm 43.1kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
3