生理スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 52.5kg 48kg 45% (あと4.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.5% 25% 158cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • もちゆき

    久しぶりの情緒不安定っぷり。ウォーキングしても憂鬱が消えない。早く抜け出したいいいいい。

    食欲もいつも以上に。
    我慢できずにホットケーキを作って食べた。カロリー調べたらこれで600kcalあるんですって…。やってもうた…。
    おかげでお腹も空いてないので、夜ご飯なし。

    明日は憂鬱さがなくなってますように。

    生理中 カロリー合計:1923kcal18:26
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) 生理…、憂鬱とイライラ期間ですね…。でも、生理明けの痩せ期が楽しみですね。
      身体に気をつけて、今週も頑張ってください(*^^*)
      2016.07.11 18:33
    • もちゆき もちゆき > ゆみさん
      コメントありがとうございます…! はい、生理後の痩せ期を願いながら乗り越えたいと思います…!!
      2016.07.12 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... られるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 浅草ビューホテル

    浅草駅 【7つの神社×和の情緒×おもてなし】この街で叶える伝統と絆を感じる浅草結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4