やっと書けます~(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 48kg 79% (あと0.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 19% 20% 157cm 標準

2016年07月11日

  • オロロンstacsv

    7日から出張に出て、ほんっとに疲れてぐったりして
    でも仕事も溜まってて。。。。
    なのでパソコン開きたくなくて^_^;
    なかなか日記書けませんでした~★

    7日。
    ひさびさに記憶がぶっ飛ぶ位に飲ませて頂きました。
    (仕事なのにぃ~そりゃアカンがな!!!)

    8日の朝、超二日酔で、コンビニで”ヘパリーゼ”を買って
    飲みながらなにげなく携帯の写真をチェックしたら
    なんと同じ瓶の写真が。。。
    時間は深夜2時。。。

    『私、昨日も同じヘパリーゼ買って飲んでたんだ。。。orz』
    (↑まったく記憶無し`;:゛;`;・(゜ε゜ ))

    しかも『明日の私はどうせ覚えてないんだろうな~』って
    ご丁寧に証拠写真まで残して?(笑)

    記憶が無くなるってやっぱり怖いッス★
    所々は覚えているんだけどねぇ~^_^;

    お蔭様で、ずっと車&食べてばっかだったので
    体重は膨らんで49kg台へ!

    やっばー(#゚Д゚)と思い、この週末は ビリー隊長&ランニングを
    2日間行いまして、やっと体重戻しました~。
    生理後の体調絶好調もお手伝いしたんだろうなぁ。。。

    どうしても外出すると、ご当地の何かを食べずにいられない。。。
    今回は写真のような、めっちゃ甘いパフェたべたり(´Д`ι)
    だから出張は嫌なのじゃー!(食べなきゃいいじゃん!)
    誘惑に勝てません。。。orz

    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:ヨーグルト、白ワイン1杯(←運動したからご褒美♡)
    夜:麻婆豆腐、野菜サラダ、アサヒOFF 1000ml、笹かま、バジルプリッツ







    カロリー合計:2450kcal18:28
    •  
    • コメント6件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) めっちゃ食べとる…!(゚゚ )

      …のに減ってる!?(笑)
      2016.07.11 18:36
    • 肉球 肉球 オロロンちゃん❤︎ お帰りなさい〜(*^◯^*)

      ずっと出張だったんだぁ…お疲れさま〜大変だったね〜(>_<)
      DCどころじゃない時は、とりあえず一旦お休みして、
      こうして帰って来ればいいさ〜♪

      記憶ぶっ飛び…(^_^;)
      お酒に強いオロロンちゃんが記憶がなくなるって…
      どんだけの量なんだろ…
      ほとんど飲めない私には想像すらできん…(>_<)

      ちょっと〜!このパフェ〜!すっごい美味しそう〜❤︎
      山梨!もしかして、信玄餅系?
      きな粉に黒蜜?うあぁぁぁぁぁ〜いいなぁ〜❤︎

      食べても飲んでも太らない…羨ましいなぁ…
      がっ…数字に表れない部分にはお気をつけなされよ〜(>_<)
      5年先、10年先、その先を考えて体を大事にするだすよ♪

      2016.07.11 20:16
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > ゆみさん
      コメントありがとうございます~(^▽^)
      宜しくお願いします<(_ _)>

      いやいや、一時的にはめっさ増えたんですよう~
      一生懸命走ったり動いたりして、
      あとはリズム的なものもあり、減ってるように見えてるだけなんですぅ~ 汗)

      2016.07.12 09:47
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~(,,・∀・,,)
      今日もコメントありがとうございます~♪

      うーん。
      多分赤ワイン1本位でしょうかねぇ。。。
      そんなに食べないで飲んでたってのも
      あるかもしれないです。。。
      客と一緒だったので、そんなにガツガツ食べれないし。。。
      (↑じゃあガツガツ飲むなって。(・_・;))

      >信玄餅系?

      ずばりその通りです~d=(´▽`)=b
      肉球さん、お詳しいですね★サスガ!!!
      超濃厚なソフトクリームに、黒蜜と信玄餅。
      すんごい甘かったです^^;
      こんなに甘いモノ、久々に食べたなぁ。。。という感じ。
      でも、美味しかったです。

      やばいです。
      ほんっとに、10年後の事を考えて
      大切にします~^^; まずはお酒の量をね★


      2016.07.12 09:51
    • makariko makariko ヘパリーゼ!
      私も飲み会の時は「愛飲」してるーー!

      記憶ないのに写真撮ってるところがすごいね~(笑)
      次の日の自分に見せたかったのー?

      記憶なくすまで・・・
      そういや最近そこまで飲んでないわー!
      前はしょっちゅうだったけど・・・
      次の日、何してたか全然思い出せない
      自分が本当に怖いんだよね~(@Д@; アセアセ・・・

      美味しそうなスウィーツをたくさん堪能してきたようで!
      いいなー☆いいなー☆
      「食べなきゃいいじゃん」の突っ込みは
      私も今朝、自分に言ってみた・・・(笑)

      その分、ちゃんと運動して戻してるから偉いよ~!
      オロロンちゃん♪(*^ー゚)b グッジョブ!!
      2016.07.12 09:58
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんにちは~=*^-^*=
      本日もコメントありがとうございます~♪

      >記憶ないのに写真撮ってるところがすごいね~(笑)
      >次の日の自分に見せたかったのー?

      本当です。自分でもビックリ(  Д ) ゜ ゜!でしたぁ~
      記憶の無い私も冷静なんだなぁ。。。なんて。関心したりして★
      案外しっかりしてるモンですね!!!
      でもやっぱり記憶が無い部分は恐ろしいですよね~^^;

      スウィーツは、赤ワインのお供にしか食べないんですが^^;
      久々に食べましたねぇ~
      どんくらいのカロリー&糖質か、こちらも恐ろしかったです。

      その恐ろしさをバネに頑張ってマス★
      応援ありがとうございます~(^▽^)/

      2016.07.12 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしま ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ... KIOKUNOMORI (記憶の森) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6