73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53.4kg 53kg 96% (あと0.4kg) 162.6cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • りま

    さて、週末で増えましたよ。。
    プラス、生理一週間前で痩せない期間突入!
    今週末の3連休も金曜日から連日飲み会やのに!!あーもう…でも久々に会う大好きな人達との飲みだしキャンセル出来ないし、そもそもしたくないし…(´;ω;)

    もう笑うしかない。がはは。

    …この週末には美味しいものを沢山いただきました。
    甘いの辛いの酸っぱいの!
    特に、ケーキをいただく機会がなんと2回もありまして…。
    モンブランとアップルパイ。。
    美味しかった〜ほんまに久々にうまい!
    それはもう心の中で泣き叫ぶほどに(;д;)ギャー!!
    ほんでこの結果。
    びっくりしてしゃっくりがでた。まじ。

    朝から測って、仕事行く気も完全に失せた。
    でも数字じゃない。見た目。
    コツコツコツコツ、ワークアウトするんだ。
    頑張るしかないじゃないか。
    これからは毎日毎日こうしてリバウンドと戦うんだー。

    (;д;)ギャー!


    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      めげずに頑張るんだ〜っ!絶対に大丈夫だから!o(^_^)o

      もし体脂肪率が計れるなら、運動で数字が減っていくのを実感できるし、
      目安にはなるから、計って記録するのをオススメしま〜す❤︎

      暑いから水分補給しっかりお願いしますよ〜❤︎

      2016.07.11 20:09
    • りま りま コメントありがとうございます〜!!
      めげませんよ!めげてなるものか!!
      今日もクタクタです!
      そして体脂肪、別のアプリには記録してるので把握は出来てますが、毎日朝晩で変動ありすぎていつのを信用していいのか??(´-`)
      でも少しずつ減ってきています!
      この調子で頑張りまーす!!
      2016.07.11 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間 ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    ーヒーが落ちきる少し前にフィルターを外すことだと、雑誌か何かで読んだ。彼の関係もそれと似ているんじゃないかって思う。すべての想いを相手に伝えてし ... 気相手なのか、どういう立場にいるのか知ろうとした時期がある。けれど、いつの間にかどうでもよくなった。そもそも答えなんて分かりきっていたから ... 以上彼がどういう人間なのか、何を考えて私との時間を過ごしているのかを知ってしまったら、きっと苦しくなるだろうから。だから踏み込まない ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16