少し減少!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.8kg 48kg 62% (あと3.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 34% 27.6% 22% 156cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • ミスティ

    昨日はリンパマッサージに行き、かなり揉みほぐしていただきました。
    特に、言われたのは、反り腰になってお腹が前方に出ている、肋骨が開いて上がっているということです。
    こうなってると、食欲過多が治りにくいそうです!

    昨日はその辺をよく直してもらいました。そのせいか、今日はなんだか甘いもの食べなくても平気な感じ…

    だいぶあちこち固まってるということだったので明日も行くことにしてます。カーヴィダンスもちょっとだけど、続けてます。

    今日はこれから懐石料理でーす!
    ヘルシーだから、楽しんできます❤️
    揚げ物だけは気をつけます^_^

    写真はこのあいだのランチの一部〜

    カロリー合計:18:40
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 リンパ流すの気持ち良いですよね

      巡り良くしてダイエットも加速〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.11 20:43
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      流れを良くするの、大事ですよね。
      常に何か飲んで食べているから、よく巡らせて、燃やして、排出しないと太る一方ですよね!
      2016.07.11 22:33
    • ゆったん ゆったん 懐石料理は、いかがでしたか?(*^_^*)
      やはり、自分で作れないものをお外でいただく事って幸せですよね♪

      何より、体重が減少傾向にあり良かったですね〜〜(*^_^*)きゃ
      やはり、リンパマッサージなどはダイエットする者にとっては、不可欠なのですね♪
      身体の歪み…私も歪んでいる自信ありです…>_<…
      2016.07.12 08:51
    • さわこ さわこ リンパマッサージはやはり大事…_φ(・_・

      サランラップの芯、早く欲しいです笑
      お徳用を買ったのでまだまだ無くならず笑
      2016.07.12 09:22
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      いつもコメントありがとうございます❤️ 懐石料理、美味しかったですー
      改めて日本食って美味しいのにヘルシー!だなと思いました。お野菜が多いし、お魚も少しずついろんな種類をいただけて。乳製品や動物性脂肪を使わない調理で、とっても美味しいんですから。

      リンパの流れを良くして、食事を気をつけていたら太らないですね。
      何より、砂糖小麦粉バターのトリオと節度あるお付き合いをできるようになることが私の課題です!

      頑張ります〜
      2016.07.12 10:23
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      サランラップの芯、早くできるといいですね!笑
      長いタイプがオススメです❤️
      もちろん短いのでもできますけど!

      私もやろうっと
      2016.07.12 10:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べること ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65