本日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.5kg 52kg 58% (あと9.5kg) 153cm 61.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • まな

    1回目(12時40分)
    ✅唐揚げのネギソースがけ(13.9㌘)
    ✅豆腐そうめん(8.9㌘)
    ✅チーズ(1.2㌘)
    ✅ヨーグルト(6.2㌘)

    2回目(18時10分)
    ✅ナスの揚びたし(4.4㌘)
    ✅白菜と大根とハムのスープ(4.7㌘)
    ✅きゅうりの梅肉あえ(1.0㌘)
    ✅ウィンナー(5.9㌘)


    間食
    ✅おせんべい(7.5㌘)

    糖質合計→53.7㌘


    なんか、お肉ばっか食べてる(笑)
    魚食べなきゃーて思うんだけどねー(笑)魚高いし手が出ないんだよな(笑)旦那ちゃんには食べてもらってるけど自分はいいかなてなる(笑)でも食べなきゃね(:3_ヽ)_

    生理中 カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント8件
    • *まりあ* *まりあ*

      豆腐そうめん美味しいよネ♡
      私もよくお世話になってる(ノ≧ڡ≦)

      お魚って高いの?(。・ω・)ノ
      国産のお肉食べるなら
      あんまり変わらなくない??(・∀・)
      2016.07.11 19:22
    • まな まな > まりあさん

      豆腐そうめんおいしい!!♡♡
      これからはお世話になるかも(o´罒`o)ニヒヒ♡

      私、お肉は国産じゃなくても、全然気にしない派なんだよね!あと、近くに安いお肉屋さんあるの(・∀・)だからつい、お肉に頼ってしまう(笑)
      あと、お肉は2食分食べれるけど魚は1食分しかないしーとか貧乏性が、やばいのかも(笑)
      2016.07.11 19:55
    • 遥か 遥か 魚は美味しいですよ
      (´・∀・`)
      2016.07.11 19:55
    • まな まな > 悠香さん

      魚は嫌いじゃないんだけどね〜(:3_ヽ)_(笑)お肉のが好きなんだよね〜(笑)
      2016.07.11 20:13
    • genmai genmai 確かにこの時期に美味しい魚がないのよね。
      冬は脂乗ってて美味しいし(≧∇≦)
      うちも夏場はシラスどまりかも〜
      たまにさしみかな。
      何気にアラばっかり食べてる時あります。安いし、栄養価が高いので、塩焼きか煮物と楽しめますよ。
      2016.07.11 20:58
    • *まりあ* *まりあ*
      > まなさん♡

      夏のお供に是非( *´艸`)

      近くにお肉屋さンあるんだぁ??
      いいなぁ(。・ω・)ノ♡

      貧乏性じゃなくて
      節約上手なんじゃない??(*´˘`*)♡

      いつもお料理美味しそう♥♥
      2016.07.11 21:08
    • まな まな > genmaiさん

      それはありますよね!!
      そこまで美味しくないんですよね(笑)でも、シラスはいいかも(・∀・)
      魚は焼き魚ばっかりになっちゃうんです〜多分料理の仕方がイマイチわからない(:3_ヽ)_
      2016.07.11 22:48
    • まな まな > まりあさん

      そーする♡♡

      節約は頑張ってる(笑)
      だから、安いお肉とか野菜あると嬉しい♡♡
      2016.07.11 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... 、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らない ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉ばっか ... は男なので、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と言い切って ... と、ちょっと難しいんですよ、身体のコントロールが。運動してるときはいくら食べてもいいんですけど ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86