ここは何処?私は何キロ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 体重とBMI

2016年07月11日

  • 中年食いしん坊

    ダイエット・・・・・・・・・?(・ω・*≡*・ω・)?


    すっかり忘れていました(^_^;)

    やっと新居に引っ越して、ダンボールの山がなくなりました。

    ガス工事も終わり、お風呂に入れるようになりました。

    仕事の締切と子供の世話で
    なかなか引越しの荷物も片付かず、
    バタバタしていたら休日の深夜に子供が発熱。

    夜間空いている病院にかけこみ
    やっと熱が下がったと思ったら
    夫婦2人で子供の風邪をもらいました(^_^;)

    こういうときに限ってなぜか仕事がたくさん
    入ってきて、忙しくなっています。。。

    引越しのときに体重計が行方不明になり体重計に
    載っていません(^_^;)・・・・
    どうも夫がうっかり捨てたようですが
    体重計って捨てますかね???

    ダイエット脱落している感じですが、なんとか来月には再開したいと
    おもいます。

    まずは体重計を買おう!!
    増量していそうで恐ろしいです。。。


    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント2件
    • ryo ryo 体重計はあったほうがいいです。
      ビローンって手で持っていろいろ計れるやつ!
      2016.07.12 15:30
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > ryoさん

      手で測れるやつ、ちょっとお高いけど性能いいの
      ありますな。かんばる!ピロ~ん
      2016.07.15 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27