7/10 結果(レディースドック)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.7kg 48kg 4% (あと5.7kg) 157.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 24% 24.1% 21% 157.5cm 理想

2016年07月10日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.7kg 24.1%

    週末は睡眠時間は十分(^^)
    ただ、カロリーはオーバーしがち。
    ただ食事時間は◯

    朝、暑くなる前に投票へ夫婦で。朝食前にウォーキング♪(´ε` )

    帰宅すると例の封筒が。
    そう6/16に受けたレディースドックの結果が。

    あぁー見たくないなぁと渋々みると、
    全て問題なし^o^
    実は去年は5個(^_^;)もイエローの「一年の経過観察」がついていて、でも最近まですっかり忘れていて今回の結果にビクビクしてた。

    しかし全く問題なく、値も正常値内になってて一安心。

    しかし、あくまでも現在での判定なのでこれを維持してできれば高めに推移してる数値は徐々に良い方へ変化させたい。
    なんといってもダイエットをはじめたきっかけは10年前のレディースドックだから(^_^;)

    そういえば体脂肪率が「25.6%」だったのだけど
    理想は「25%以下」と書かれてた。
    年齢関係なくレディースドックの正常値としては25%以下なのか?
    だからあの時、看護婦?から「あと2〜3kg痩せましょうね〜」って言われたのね~_~;

    後で追記でざっと数字書いておこう。
    来年のために♪(´ε` )

    身長 157.3
    体重 54.6
    標準体重 54.3
    BMI 22.1
    体脂肪率 25.6

    中性脂肪 31mg 少なすぎ(^_^;)ギリギリ

    最近は先月半ばより1kg弱減ってきたような。
    まずは維持しないと。

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるとい ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット効果に ... 結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのか ... 報道されたが、有吉は真っ先にいま現在の職場への感謝の思いを口にする。 「大変というか、クーバーさんには本当にお世話になってい ... トされ、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8