ひなたぼっこから、ピンチヒッターだよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.1kg 55kg 64% (あと2.1kg) 151cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.3% 27% 151cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • 鍋吉

    今日の朝も、元気になる、朝活ウォーキングをたのしみました。家に帰って、子供達を大きい声で出してから、じっと、家にゴロゴロして、カビカビになろうか、ひなたぼっこしようか迷ってたら、1本の電話があり、仕事のピンチヒッターになりました。活躍できましたよと店長が言ってくれて、今日は、ありがとうねと言われると、とても嬉しかった。やっぱり、この言葉かけが大事ですね。又、手伝ってあげようと思いますね。感謝の気持ちは大切です。明日は、朝活ウォーキングした後、しゃぶしゃぶ、レモンサワーが楽しみです(^_-)✌️

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    た目の筋肉を増やすことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、できるだけ長く歩くよう ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... います。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロールが大切です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますね ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
445
ライバル
1
被ライバル
6