糖質制限247日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68kg 55kg 66% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.2% 23% 160cm 理想

2016年07月11日

  • ゆかにゃん

    朝→豚肉と野菜のレンジ蒸し、パルテノパイン

    昼→ローストポークサラダ、糖質オフももゼリー

    夜→ウイングチキン2本

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    うん、やっぱり増えたね\(^o^)/
    でも思ってたより増えてなかった!!
    だって昨日の夜半身浴前に測った時は
    69.2キロだったからねww
    むしろここまでで抑えられてよかったw

    そんな今日の朝ごはんは
    ちょっと調整しようと思って
    レンジ蒸しにしたよー(*´ω`*)
    ヘルシーだしお腹いっぱいなるし
    糖質制限じゃなくてもオススメ♪
    ただレンジでチンするだけだしねw
    それとパルテノ食べて満足♡

    お仕事はめちゃめちゃ忙しくて!!
    さらに久々お天気良かったから
    すっごく暑くて汗ダラダラ(;´Д`)
    長時間勤務になったから
    お腹すきすぎて胃痛したよww
    帰ってきてからはローストポークサラダと
    暑さに勝てなくてゼリー追加♪
    このトップバリュのゼリーほんと優秀♡
    果物が食べられるってだけで天国♡
    いや、ほんとは白玉とあんこと
    ソフトクリームのパフェとか
    食べたいんだけどね(´;ω;`)
    でもそれは京都行くまでガマンだ!!
    そろそろカロコンアイスを
    仕入れとかなきゃなー
    もう冷凍庫にアイスないよー!!
    次のブランパンシリーズ仕入れの時に
    一緒に買ってこようかな♪♪
    頑張ったあとのアイスは大事だよねw

    夜ご飯は妹が遊びに来てたので
    ピザとって楽ちんさせてもらいました!
    けど、目の前に広がるアツアツピザは
    かなりの破壊力があったよ((((;´・ω・`)))
    食べたい!かぶりつきたい!
    気持ちを頑張って抑えて抑えて
    サイドメニューのチキンのみにした!
    偉い!わたし!やればできる!!

    そのおかげかはわからないけど
    半身浴前にものすごい量のお通じが★
    汚い話だけど、1週間くらいずっと
    便秘だったからめっちゃスッキリー(*´∀`*)
    もう全部出しましたって感じww
    この排出感は生理の前兆かな♪
    来るなら早く来てほしいー!!

    筋トレと半身浴とリンパマッサージして
    明日は体重減ってたらいいな(*´艸`*)

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント12件
    • きら きら お通じ大事~~!ヽ(´▽`)/ 良かったね~♪ 私もスッキリまではいかないけど出ました~・・(*゚▽゚*) ゆかにゃんさんもそこまで出たのなら・・明日の体重に期待ですね~(^O^) 2016.07.11 20:31
    • *まりあ* *まりあ*

      私もスッキリ感ある
      お通じがあってほしいです(´;ω;`)

      少量だと出た気がしなくて
      物足りなくて(´;ω;`)笑

      明日の体重測定が楽しみですネ♡
      2016.07.11 21:37
    • マシュー マシュー ピザを前によく頑張ったね…!
      お姉ちゃんは嬉しいよー!
      そんな私はいそいそとミスドに行っちゃったけどね(笑)
      己に勝てなかったー( ;´Д`)
      2016.07.11 21:40
    • sunny sunny アイスとゼリーとわらび餅は、夏に欠かせません(笑)
      わらび餅はエリスリで作るよ〜。

      お腹がスッキリすると、気分があがるね♩
      明日は減ってますように!
      2016.07.11 23:42
    • mahuわくわく mahuわくわく 参考になります! 2016.07.11 23:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ホントお通じ大事ー♪(*^_^*)
      やっぱり出るとスッキリする!
      溜め込みはよくないよねー
      体重に期待したけどムリでしたw
      くそーwぬか喜びだったよww
      2016.07.12 17:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      ダイエット中の便秘は
      永遠の課題ですよねぇ(;´Д`)
      糖質制限だと便秘率も
      高くなるしほんとため息ですw

      ウキウキの体重測定は
      悲しい結末になりましたとさww
      2016.07.12 18:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      わーい♡姉さんに褒められた♪♪
      ガマンしたかいがある(*´艸`*)

      あ、ミスド行ってきたのねww
      大丈夫大丈夫!すぐ戻せるよ!
      食べたすぎてずっとストレスに
      なるくらいならそれもアリさ♪
      2016.07.12 18:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      わかりますぅー(*´∀`*)
      わらびもち食べたい!!
      けど作るのはめんどくさいww
      ぜひ宅急便で家まで
      よろしくお願いしますww

      お腹スッキリはかなり気持ちいい♡
      なーのーに!体重はシビアでしたw
      でも落ち込まずにまた頑張ります!
      2016.07.12 18:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > mahuわくわくさん

      ありがとうございます★
      また覗きに来てくださいね(*´∀`)
      2016.07.12 18:03
    • ゆいりん ゆいりん ピザを前に我慢って凄いね!
      私なら無理だわ〜σ(^_^;)
      生理前の食欲増加とネガティブ思考にやられ気味です(笑)

      京都に行くんだね〜♪( ´▽`)
      関西方面行ってみたいなぁ♡
      旅行は楽しみだよね\(^o^)/
      2016.07.12 18:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      なんとかガマンしたよー!!
      ほんとに食べたかったけど
      昨日は調整しておきたかったし♪
      ただ、撃沈して増量したけどねww
      わーん!ゆいりんさん元気出して♡
      わたしも生理前でモヤモヤしてるけど
      なんとか保ってるよー!!!
      お互い早く来るように念じなければw

      そうなの♡東京と京都に
      新婚旅行にいく予定なんだー(*´∀`*)
      今からめっちゃ楽しみすぎるー!!
      そのためには今頑張って笑顔で
      結婚式を終えないとね♪
      2016.07.12 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... には興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃな ... 予想しながら動いてるところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うん ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93