無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.8kg 50kg 8% (あと12.8kg) 158cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年07月11日

  • みんちゃん

    土曜日は結婚式の二次会からの仲良し友達と終電近くまで飲みました>_<
    あんなに食べたり飲んだの久しぶりで深夜に胃が痛くなったし(~_~;)

    休み明けて今日からまた頑張る!!
    さっそく仕事帰りにジムで45分泳いできました!

    次に彼に会うのは日曜なので、それまで仕事とダイエット頑張るのみ!\( ˆoˆ )/
    次のデートはお台場行くんです\( ˆoˆ )/

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント2件
    • 脱ぽよでぶ(退会済み) 脱ぽよでぶ(退会済み) 週末に楽しいことが待っていると、1週間頑張れますね。o(^-^)o
      お台場楽しみに、ワクワクドキドキも仕事とダイエットの強い味方。
      2016.07.11 19:59
    • みんちゃん みんちゃん > 脱ぽよでぶさん
      デートの時に、つぎはいつ会おうと彼が言ってくれるのでモチベーションあがります(^▽^)/
      2016.07.14 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の日の1日の食事を振り返る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    だ秘書室に在籍していた時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからというより仕事 ... 内容による服装の差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといったスタイルです ... ね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27