今日のご飯です・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.2kg 52kg 21% (あと8.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.4% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • きら

    おかげさまで便通ありました♪ が・・決してスッキリ!!ではありませんね~・・・
    おからも食べ方によっては便秘になるって教えてもらいました。知らなかった・・(´・ω・`)
    水分もっと摂ればいいのか・・・どうなんでしょう???
    しばらくはその作戦で乗り切っていきたいです~・・。

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*ウインナー 2本 1.2g
      レタス 50g 0.8g
      *玉子スープ(ドライおから入り)
      玉子スープ 1杯 1.4g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      *ローソンブランパン 1ケ 2.2g・・・久々にパン食べたよ~ヽ(´▽`)/
      *バナナ豆乳 100ml  0.8g

    昼食:*ネギ入り玉子焼きブロッコリー添え
      玉子 2ケ 0.4g
      ネギ 少々 0.2g
      白だし 小1 0.6g
      ブロッコリー 40g 0.3g
      *鮭の塩焼き 0.1g
      *ワカメのみそ汁 2.7g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g

    夕食:*豚のショウガ風味焼き  0.3g
      *アボガドのサラダ
      アボガド 20g  0.1g
      ツナ缶 25g 0g
      マリンパスタ 20g  0g・・・海藻麺です~
      ドライおから 大さじ山盛り2杯  10g  1g ・・・水も少し入れてふやかしました~
      *冷奴  1パック  3g
      醤油 小1 0.6g
      鰹節、ネギ 少々 0.1g
      *きゅうりの漬物  90g  1.6g

    夕食後:*無糖ヨーグルト(ドライおから入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g

    本日のトータル糖質量は・・・23.2g~~ヽ(´▽`)/
    もう細かく量らなくても大体20g台で推移出来るようになりました・・(^O^)

    昨日近所のスーパーで「マリンパスタ」って~言う海藻の麺(?)を見つけました~・・糖質もカロリーもゼロですね~♪ これは糸こんにゃくみたいな食感です・・。もちろんこんにゃく臭くないので普通にバンバン食べられます~ヽ(´▽`)/ 
    それと・・・
    今までラーメンとかパスタが食べたくなった時に紀文の糖質ゼロ麺(丸麺)を食べてたんですが、コシっていうものがまるでないので結構残念だったのです・・・がっ!!
    コシもちゃんとある糖質少ない「大豆麺」・・って言うのがあるのを発見しました・・
    これは是非とも食べてみないと!!って事で・・・通販で頼みました・・。
    食べた感想など・・・また後日ご報告致します~ヽ(*´∀`)ノ

      

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん マリンパスタ!?
      なにそれすっごく気になる♪
      冷麺とかにして食べたい♡
      こっちにも売ってるかな(。・ω・)?
      今度探してみよー!
      貴重な情報をありがとう♡

      お互い便秘解消できてよかったね★
      でもまだ完全なスッキリではないのね?
      水分たくさん取る作戦で
      ガッツリスッキリできるといいね(^^)
      2016.07.11 19:54
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      そうなのよ~・・!私も色々アンテナ張って糖質少ないものをチェックしてるんですがこの「マリンパスタ」は初めて見ました~。海藻麺(?)でもう一つあるんですが、それは歯ごたえがプチプチしててそれはそれでまたいいんよね~・・その名も「プチプチ海藻麺」やし・・(笑) これから食感で使い分けよう~って思います~ヽ(´▽`)/
      2016.07.11 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っていま ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないの ... ずの小鉢は1食当たりで約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減りま ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    で、1~2g強位の塩分が含まれます。(みその種類によって異なります。)どうでしょう。みそ汁だけでかなりの塩分を摂ることになりま ... 漬けこんだものがより美味しく変身します。魚や肉などのみそ漬けが風味も味もとても良いのはそうした理由からなんです ... か・・・。私の実家では丸ごと加熱したじゃがいもには「ネギみそ」を付けて食べていました。ネギみそといっても、田楽に付けるような練りみそでは ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15