無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 60.6kg 56kg 50% (あと4.6kg) 167.5cm 60.6kgの体型
    体脂肪 32% 28.1% 24% 167.5cm 理想

2016年07月11日

  • メルちゃんママ

    週末は例の如く運動なしのダラダラ生活を送り
    今日からまた運動頑張るぞ!と思ってた・・・

    のに!!!
    下の娘が夏風邪を引いたようで
    39.0°C近くの発熱!(◎_◎;)
    病院で薬を処方され服用してても解熱の気配なし。
    んーーーーーー。。。
    という事で、普段のように帰ってくるまでの時間を
    好きに使うことはできずじまい。
    看病に勤しみます。

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント6件
    • maki maki あら、今プール熱やら、手足口病やら、沢山流行ってますからねー(; ̄ェ ̄)うちもそろそろ来るかなぁ。スケジュール看病でパァになるの切ないです〜〜。仕方ないし、だれのせいでもないから、やり場がないですね。 2016.07.11 21:13
    • るこ るこ 夏風邪ってめちゃくちゃつらいですよね(+o+)

      娘ちゃんも看病のメルちゃんママも無理せず大事にしてくださいね(;^ω^)

      2016.07.11 21:40
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      夏は夏で流行り病ってありますねぇ。
      でも、家族放ったらかしで、という訳にもいかないので
      頑張ります☆
      2016.07.11 22:43
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      ありがとうございます〜!
      夏風邪って厄介ですよね。
      なかなか解熱せず
      シンドイだろうなぁ、と。
      代われるものなら代わってあげたい( T_T)
      2016.07.11 22:46
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 39.0℃はかなり高熱ですね(>_<;)
      大丈夫でしょうか……
      子供は、本当に心配です。。

      大事にしてくださいね!
      2016.07.13 10:31
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > 菜々緒Styleさん

      菜々緒さん〜!元気ぃ???
      チートディ謳歌してますか?
      また今度コツを教えてもらわないと・・・。
      娘はやっと昨夕より解熱し
      無事、復活しました!
      ありがとうございます!
      2016.07.13 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    がちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなって ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... うんです。きっといまも言いたいことがあると思う。そこを言わずに尊重してくれるーー ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17