64日目 夕 ついに9超え!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 52kg 40% (あと7.1kg) 160.7cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34% 31.5% 22% 160.7cm 美容

2016年07月11日

  • げんかいda

    便秘すぎて、体重ウナギノボリ~(笑)
    お腹に2㎏弱溜めてる感(笑)

    ちょっとひどいので、便秘薬を上限量の2包×2回飲んでみた。。。。
    明日こそ便秘解消法してくれー(`Δ´)!!!
    お願いしますワタシの腸様。。(。-人-。)

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん ぎょ!ですね。お尻が切れずに無事を祈ります。 2016.07.11 21:24
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      こんなに便秘になるのは数年ぶりな気がします。。。(;´_ゝ`)
      食べない時間増やして胃腸休ませた方がいいんだろうけど。。食べてしまう。。明日は朝と夜を我慢する予定です(/´△`\)
      2016.07.11 22:49
    • sunny sunny ああ、つらいでしょう。かわいそうに(>_<)
      思い切って病院に行かれてみては?
      明日は出ますように(>人<)
      2016.07.11 23:38
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      けさ、少し解消されましたヽ(・∀・)ノ
      おしりも無事です(笑)
      2016.07.12 07:48
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      今朝、すこし薬が効いてくれてやっと解消する方向へ転換しました(;´_ゝ`)
      ほんと、昨日病院行ったほうがいいかもとよぎりました(;´_ゝ`)
      2016.07.12 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    のも一つの方法です。 ストレスを軽くして便通を整えられますか? ストレスは緊張を高めてしまうので、入 ... 方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 補っておかないと、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢になりやすいの ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは

    、ミスばっかりしてしまいます。やっと便意がきたとしても、職 ... 日に1回の方から3日に1回の方など、個人差が大きいのですが、何回出すということよりも、定期的にすっきり出していれば便秘 ... べ物と一緒に飲み込んだ空気がおならだともいわれています。ストレスを溜め込んだまま食事すれば、空気をいっぱい取り込んでしまいます ... おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6