やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.5kg 55kg 26% (あと0kg) 156.6cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きのこ大根おろし、玉玉味噌汁、ご飯
    間:刺身こんにゃく、ウエハース
    昼:冷奴、玉玉味噌汁
    間:ウエハース、チーズ
    夕:和風マカロンサラダ、にんじんシリシリ、鮭豆腐炒め、梅干しのすまし汁、ご飯

    今日もちょっとだけ減ったけど、あんまり食べれなかった感じかな(>人<;)
    あんまり減らすと、ベビちゃんに良くないもんな〜っ
    減らすのは簡単だからヽ(;▽;)ノ
    次の検診まで、キープ頑張るっo(`ω´ )o


    昨日夜から、主人の過去の話聞いてた。
    私はずっと言わなかった・・・言えなかったコトを話した。
    キャバの後の、夜の仕事の話・・・女友達2人しか知らない、私の本当の過去の姿。
    怖かった
    いくら精神が壊れていたとはいえ
    軽蔑されるんじゃないかって
    怖くて震えながら話す。
    主人はやっと私の全てを手に入れるコトが出来て、本当に嬉しそうだった。
    言えないコトが、主人を騙してるんしゃないかってコトが、本当に苦くて・・・
    こんな私が、主人を愛していて良いのか
    底辺の仕事してた私が、人に愛されて良いのか
    でも、主人は私のイヤな記憶を消してくれた。
    時間をかけて・・・明け方までかけて。
    私がやっと主人の瞳を、瞳を逸らさず・・・ずっと見つめ続けるコトが出来るようになった。
    私は遠い瞳をしているコトが多かった
    私は何も言わなかった
    主人はそんな私を・・・寂しい、悲しい気持ちだっけど、見守っていてくれた。
    私が震えながら、話そうとしていた時
    主人はイラッとしたみたい
    「茉斗ちゃんが打ち明けられないのは日常のコトじゃない。そんなの判ってた。僕をみてほしいのに。僕は変わらずに、もっともっと愛するって意味では変わるけど・・・変わらないのに、信じてもらえてないんだ」
    って。
    主人でいっぱいになった。
    やっと主人を真っ直ぐにみられる。
    過去の自分に縛られず、やっと呪縛から放たれた。
    幸せを、やっと手に入れた
    そんな朝でした。


    20時20分

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント20件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さんに全部話せて良かったね!
      (*^_^*)受け入れてくれて良かった!
      2016.07.11 22:17
    • 海豚 海豚 きっと恐怖もあったでしょうね…
      さすが、受け入れてくれたんですね。
      私まで嬉しいです( ^ω^ )
      2016.07.11 22:49
    • 385 385 言いずらい、言いたくない過去もあるよね。
      でも、全てを言えて、受け入れてくれた旦那様と茉斗ちゃんの絆は深まったんでないかな?

      良かったねー\(´ω` )/
      2016.07.11 22:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 御夫婦の絆が 強くなったんじゃないかしら

      すべてを 受け止め、受け入れてくれる 愛の深さ。

      勇気を出して 話せた まっすぐな 気持ち。

      素敵です
      これからも お幸せにね~
      2016.07.11 23:25
    • ニャン ニャン ニャンも話したくないけど
      わかって欲しくてそんな過去を
      受け止めて欲しくて
      話した事あるよー
      なんだかスッとしたってのと
      ほッとしたのもあったり…

      やっぱり夫婦なんだし
      話せて良かったと思うよ‼️
      優しい旦那様に出逢えて
      茉斗チャン本当に幸せだね♡
      2016.07.12 00:06
    • あちこ あちこ
      御主人様との出会いから
      おふたり、毎日 すこしづつ伝えあうことを
      続けてらして

      茉斗さんの中で 引っかかっていた
      とても大きいことを
      お話しすることが できたんですねぇ ♡ (o^^o) ♡


      つたえられる前の
      茉斗さんが かかえてらした期間も
      どれほどか しんどかったろうと思ったのと

      御主人様にお話されているときも
      ものすごく大変だったでしょうねぇ。

      でも ほんとうに
      よかったです ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      御主人様と茉斗さんのエピソードは
      いつも、こちらまで
      心があたたまるだけでなくって

      わたしたちも「 頑張ろう 」って気持ちに
      なるんですよ。うふふ (´∀`*)
      40 年ちかい つき日を
      ちがう世界で生きてきたからかしら … (・・;)
      2016.07.12 01:04
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うんっ
      良かったよぉ(T 口 T)
      本当すっごい怖かったけど(>人<;)
      2016.07.12 07:57
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんありがとうございます( ; ×; )

      受け入れてくれて、本当嬉しいです( *´ ▽ `* )
      2016.07.12 07:59
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      うん(´・_・`)

      主人の愛の深さに、改めて惚れ惚れ(///▽///)
      私も主人でいっぱいになれて、本当に幸せを感じれてるの(;ω;)
      2016.07.12 08:02
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      本当にそうだと思います(T ω T)

      これから何の不安もなく、ちゃんと主人と・・・また、私自身と向き合える気が(*^▽^*)

      いつもありがとうございます( *´ 人 ` *)
      2016.07.12 08:04
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさんもなんだねヽ(;▽;)ノ

      夫婦になる前に言わなきゃいけないコトだったから、本当ガクブルだったよ(苦笑)
      2016.07.12 08:06
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんありがとうございます・・・!

      本当良かったです( ; ω ; )

      あちこさんご夫婦も、判りあって、信じ合って、支え合って、しっかりと一緒に生きてるんですね( *´ ▽ `* )
      2016.07.12 08:09
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      辛い過去があったんですね...
      その過去を打ち明けるには相当の勇気がいったと思います。
      茉斗さん頑張りましたね。
      本当に良かった...(T_T)
      2016.07.12 17:50
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      まつとさん、頑張られましたね。

      私も、似たような経験あります。

      どんどん素敵なご夫婦になりますね(o^^o)
      2016.07.12 17:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わぁっ!!
      数日あけて 遊びにきたら
      茉斗のしんみり 日記♡♡に なってるじゃーん

      もともと、めっちゃラブラブだったけど
      夫婦になって 更に 深まったんだね♪♪
      茉斗ちゃんの 心の辛さをわかってくれてさぁ
      もぉ 鎧も つける 必要ないんだねっ。
      ステキだょぉーーー 茉斗ちゃんも ダンナ様も
      (^_-)-☆♡♡
      2016.07.12 22:03
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=^ェ^=)

      あはは〜
      あったんですよ(>人<;)

      やっと全部話せましたヽ(;▽;)ノ
      2016.07.12 22:10
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは☆

      はなさんもですか・・・

      こういう過去、ある人はありますよね(´・_・`)
      2016.07.12 22:11
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      ふぁ〜っ
      ありがとう(T 口 T)

      何かね、本当やっとちゃんと出来たの・・・
      怖かったけど、話せて良かったよ( *´ ▽ `* )
      2016.07.12 22:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      こんなに 仲良くても (まぁ日記で見てきただけだけどさ)
      話すのは 怖かったのー??
      もぉ だー、じゃなかった(笑)♡♡、旦那君には
      隠れた悩みは すべて話せたのん?

      旦那君の 過去話とかもたくさん 話せて
      良かったね(^_-)-☆ 茉斗ちゃんは やっぱり
      旦那君が、いつも、いうように 笑ってるのが
      1番なのだよね!!
      2016.07.12 22:35
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      そうなの〜(>人<;)
      内容が内容なだけに、話せなかった(´・_・`)

      怖くて怖くて・・・

      でも、ダー(笑)いや、主人も
      「やっと茉斗ちゃんが僕のこと信用してくれた。僕ももう何も怖くないよ」
      って言ってくれたよ( *´ ▽ `* )
      2016.07.12 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39