• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 48kg 55kg 30% (あと0kg) 165cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • キリン

    政府系のプロジェクトもキャンセルの連絡。
    先週に続き、仕事がうまくいかない。
    そういう流れの中にいるのかなー。
    プライベートで充実させよう。
    そのうちまた違う流れの波がやって来るまで。
    今年はシューマンの飛翔を弾きます。
    飛翔できますようにと祈りを込めて。

    朝食

    チョコチップクッキー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バミームートゥン
    0kcal(1食分)

    夕食

    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:23
    •  
    • コメント4件
    • はく・べい はく・べい 夕食!!米て!!ちゃんと食べてー! 2016.07.11 23:09
    • はく・べい はく・べい 夕食!!米て!!ちゃんと食べてー! 2016.07.11 23:09
    • はく・べい はく・べい 夕食米!!ちゃんと食べてー!! 2016.07.11 23:48
    • キリン キリン > はく・べいさん
      米炊いてる段階で書いたからやなw
      結局たまごかけご飯とルッコラのサラダ食べたよー。あとハニージャックも飲んだ(*´ω`*)
      2016.07.12 05:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    寝時間が0時を過ぎると交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起 ... 神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... 働いている。ホルモンも同じように、アクセル ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    五輪選手の渡辺康幸コーチのもとで練習を重ねたが、僅差で五輪代表入りを逃した。その後、ナイキのオレゴンプロジェクトでアルベルト・サラザールの ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス ベルアミー

    鳥栖駅 【リニューアルプロジェクト始動!】駅徒歩3分の好立地に佇む自然豊かな貸切邸宅へ ... ララシャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はく・べい
被ライバル - 全てを見る
  • はく・べい
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キリン
キリン

165cm 48kg

日記
31
ライバル
1
被ライバル
1