9日目 体重変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49kg 45.5kg 2% (あと3.5kg) 154cm 49kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • あみえ

    少しでも減ったら気分もあがるんだろうけどな^^

    今日も夕食は子供と別メニューで。

       朝食  レーズントースト6枚切り 半分
           サラダ(とまと、きゅうり、オクラ、キャベツ)
           プロテイン
           ココナッツオイル入りコーヒー

       昼食  糖質0麺 中華(ハム、トマト、きゅうり)
    ヨーグルト(チアシード、きなこ入り)  
           アメリカンチェリー

       夕食  プロテイン
           野菜スープ
           アメリカンチェリー

       間食  ZEROチョコ 2粒


    あすマスクが届く。
    6月末にTVで放送していたカロリー3倍消費するマスク。
    効果あるといいけど。高かったのもん(°д°)
    こうなったらマスクが頼み!!
    なんとか減り始めますように・・・。     

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント10件
    • みずき みずき
      カロリーを3倍消費するマスクなんてあるんですか!?
      感想お待ちしています(*゚д゚*)
      2016.07.11 20:52
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.11 21:27
    • あみえ あみえ > みずきさん

      そうなんです、私も半信半疑^^
      セミオーダーは半年待ちです。

      マスクのくせに笑 値段が~(°д°)
      効果がないと困ります 笑
      2016.07.11 21:57
    • あみえ あみえ > ひめるり。さん

      ありがとうございます。

      それなりに頑張っているつもりですが
      成果が出ません 泣

      頑張ります~!
      2016.07.11 21:59
    • さち(退会済み) さち(退会済み) なんか黒いマスクのやつかな?

      わたしも痩せたいです〜涙
      2016.07.12 04:29
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      羽生選手がつけていた日の丸マーク入りの
      マスクです^^

      セミオーダーだと年内に届くかわからないので
      (オーダー済み 笑)

      使い捨てのを急遽注文しました!

      切羽つまってます~!その割に食べてますが 笑


      2016.07.12 05:25
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      そんなマスクがあるんですね
      でも、そちらは猛暑ではマスクは、大変そうですね。

      半身浴とかゆっくり汗かきながら入浴してみては~
      2016.07.12 05:30
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん
      おはようございます

      そうなんです、この暑さで耐えれるか!?
      使い捨てを買ったんで1枚試してみます。
      (残りは冬までおあずけだったりして 笑)

      半身浴してみたい気持ちはあるんですが、、
      じっとしてられなくて 笑
      でも効果あるのなら 頑張ってみようかな^^
      2016.07.12 05:41
    • すもも すもも 夕飯お子さんと別メニュー見習いたいですー(´ー`*)ウン
       
      カロリー3倍消費マスク
      すごいですねΣ【*゚д゚*】
      効果あると思って使ったら、更に効果ありそうです(イメージw
      2016.07.12 10:06
    • あみえ あみえ > すももさん

      信じるものは救われる♪
      困ったときのマスク頼みです。 笑

      効果ありますように^^
      2016.07.12 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... ンの第一人者、ロイ・チョイ(Roy Choi)氏が手を組みデザインする「ザ・ライン・ホテル」のカクテルメニュー ... 量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
105
ライバル
22
被ライバル
20