7月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64kg 57.7kg 13% (あと6.3kg) 169.8cm 64kgの体型
    体脂肪 25% 23.3% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • あざらし

    仕切り直しで、再び食事の見直しスタートです。
    一日のうちどこかで主食置き換えダイエット。

    本当は夜が良いのだけれど、なかなかできないときもあるので
    こだわらないでカロリーダウンを図ろうと思います。
    そしてやっぱり楽しみながら。


    【朝食】
    バナナ
    豆大福
    ソイラテ


    【昼食】
    ごはん
    塩辛
    キュウリの酢のもの
    チーズ
    ヨーグルト+はちみつ


    【夕食】
    チキンサラダ(とり胸肉、レタス、トマト、ゴマドレ)
    じゃが煮2個
    豆乳+美禅食


    【間食】
    チョコレート3粒
    ラムネ3粒


    【運動】
    バレエ入門 90min
    バレエ初・中級 90min
    腹筋30回
    プランク30sec


    役所同行系、我が1番のダイエットメンターは、とにかくストイック。
    そんなヤツの食生活をまねっこしてみることにしました。
    鶏胸肉が主食ですからね...
    スイーツ=サツマイモですからね...

    さすがに私は、プロテインは飲まないけど…。
    見習うべきことがたくさんあるなぁと思うのでした。

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 彼さん、ダイエッターなんですか??

      近くにいいお手本があるっていいですね(*Ü*)
      サツマイモがデザートとは見習わなくては…

      あざらしさん、運動量多いので食事がハマればさらにいいペースできそうです(*^^*)
      2016.07.11 21:35
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      彼氏殿は体作りマニア…ゴリマッチョではソフトなボディビルダーな感じなんですよ。
      なもので、アドバイス的確なのです。でも私はなかなか痩せない〜(笑)です。
      やっぱり食事かなー、で見直しです。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.12 08:28
    • あい あい 鶏胸肉が主食って…極めてますね!!
      私もアドバイス欲しいです!!
      2016.07.12 13:11
    • あざらし あざらし > あいさん
      アイスを食べようとすると、糖質だけど?と言われます・・・(笑)
      サツマイモは幸せタイムなんだそうです。
      2016.07.12 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17