平日の幸せ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44kg 42kg 53% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 18% 13.9% 15% 156cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • エミリ

    なにかと余裕がない平日が始まりました!そんな中でも幸せを感じて週末まで頑張ります*\(^o^)/*

    今朝は①洗濯できた☀︎②通勤小走りすることなく、ゆとりを持てた♪③カエルがたくさん見れた(都会っ子の私にはテンション上るコト!踏まないよう大変でしたが…笑)④農家のおじさんに挨拶したら、元気に返してくれた♪大阪市内住みだけど、勤務地は田んぼを通る田舎です♪んー、実に良い朝でした(^ω^)☀︎

    ダイエットは新たにスクワット導入(というか復活)!プリケツ♡美脚♡待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      んーー、ほのぼのですね(*´・ω・`)
      なにげに挨拶できる良い人みたいです好感が持てます(^o^)

      スクワットガンバです(^_^)v

      通勤は余裕をもって行きましょう(笑)
      2016.07.11 22:56
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      いい人かは分かりませんが、駅構内やホームで猛ダッシュはしません(笑)そんな危険で迷惑なことするくらいなら、タクシーに乗ります(´Д` )痛い出費なので反省出来ます。はい、大人らしく余裕持って起きます(つД`)3度寝せめて、2度寝にとどめます。

      挨拶はなんかね〜誰にでもしちゃいます( ´ ▽ ` )するのもされるのも気持ち良い!

      スクワット湯船の中でしたら汗もめっちゃかけました♪彼に見つかり、鼻で笑われました…( ̄▽ ̄)
      2016.07.12 00:08
    • yukinorick yukinorick いいな~、カエル…(笑)
      最近、見てない

      挨拶大事ですよね~ されてイヤな人いませんもん。

      下半身強化は大事ですよね。一番筋肉があるのが下半身。
      ダイエットでも理にかなってます。

      プリケツ♡美脚
      期待しています(笑)
      2016.07.12 07:32
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      そこかい∑(゚Д゚)笑
      可愛いですよ〜まだチビだからグロくなくて、触りました!←いい大人がなにしてるねんてね

      よかった〜嬉しいです!これからももっとしよ♪たまに驚かれますが(^◇^;)

      そうそう、臀部のお尻を引き締めたら比率が高いから大幅ダウン期待できますしね♪楽しみにしていてください(笑)
      2016.07.12 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... なって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    は、決して違和感を抱かせないが、橋本さん自身は1年を通じて難しさや葛藤を感じていた。 「すごくありました ... に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられること ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32