待ち遠しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.3kg 55kg 48% (あと11.3kg) 154cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • さや

    もう直ぐ生理だーー(*゚Д゚*)
    前は嫌いで
    来なくていいのにと思っていだけど
    最近は生理が待ち遠しい(*゚Д゚*)
    痩せやすい時期に早く突入したーい(*゚Д゚*)!!
    脱停滞期!!

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    女性の場合は生理周期によって、やせやすい時期があり、月単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時期 ... 重が増えないようにすることができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、その効果が現れやす ... 、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ...

    ダイエットラボ
  • 小出恵介、フジドラマ初主演!「それでも僕は君が好き」

    る作品です」と台本を読んだ感想を明かした。さらに「テンポが良くて、トーンも跳ねているので、非常に見やすい作品だと思 ... 、“ドラマでやっていいのかな?”と感じるくらい自由に書かれている印象でした。かなり攻めてい ... ロイン役のキャスト陣の発表、主題歌の完成が待ち遠しい。 「それでも僕は君が好き」は2015年秋、フジテレビにて4夜連続放送予定。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • ひじり
  • marisa/毎日楽しむ
  • なおたん
  • きゅーてぃ
  • るい
  • かな
  • おやこダイエット
  • みーすけ
  • uco
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • marisa/毎日楽しむ
  • かな
  • おやこダイエット
  • るい
  • みーすけ
  • コズエル
  • uco
  • け
  • うめ。
  • たま
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
さや
さや

154cm 64kg

日記
36
ライバル
19
被ライバル
12