✩撮影!!✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.2kg 44kg 57% (あと4.2kg) 154.3cm 48.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • いちご

    ½—成人式の撮影、昨日してきました。

    給食センターの日記が長かったので
    できるだけ短めにまとめたいと思います

    ½—成人式...
    なんかプチエピソードなんこかあったけど不満っぽいからまぁいいや。

    うちは入学式とかは
    写真撮影しないので、

    あと20歳まで写真も撮らないし、
    最後の家族写真も撮っておきました。
    わたし足太かった(。-_-。)

    わたし達が着替えてる間に
    実は娘のメイクがとれて目の下黒いまま
    写真撮影されてたんですけど

    そこはアルバムにする際に
    修正して消してくれるらしいです

    まぁ良かった。
    わたしの足も修正してくれー
    なんつってね。

    低予算で作る予定がちょい予算オーバー


    アルバムに入れる誕生日や、
    今年の西暦入れるかなど答えた時に
    しみじみともう10年かぁーと実感。

    こんなに大きく無事育って
    良かった良かった。
    また20歳まで元気に育って欲しい

    願うことはただそれだけ。
    10年前はまだお腹に居たな~
    胎動が始まった頃かな
    性別が分かった頃かな

    10年か...

    まだ誕生日まで5ヶ月あるけど、
    ちょっと感慨深くなりそうな日でした。

    実は生理きて体調悪くなったけど
    ちょっとゴロゴロして
    薬で落ち着いてから写真撮りに
    出掛けたしノー問題でした☆

    そういえばブライダル写真も当日生理で
    薬飲みながら撮ったなぁと
    不思議な被りを思い出したり。

    あ、もう20歳まで写真撮影ない
    と思ってたけど
    あるやん、小学校卒業の袴!!



    画像は

    お腹痛くなる前に作った
    ブルーベリー&クリームチーズマフィン
    何気にこのオーブンレンジにして初めて
    のお菓子作りで火加減が分からず少し
    温度高かったかな?
    レシピ180度を170度に下げて
    焼いたけどもう少し下げよ。

    お腹痛い痛い言ってる時旦那が
    作ってくれていたパン

    昨日のマフィンが甘過ぎて
    別レシピで今日焼いたリベンジマフィン
    温度も170度→160度に下げてバッチリ
    バッチリベンジ、笑
    プレーンとココアの2種類( ﹡ˆoˆ﹡ )

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんはー!
      マフィン両方とも美味しそうー!(≧∇≦)
      今すぐ食べたいです♡笑
      そして、旦那さまの優しさたっぷりのオープンサンドも素敵です(*^^*)

      撮影お疲れ様でした。
      家族写真もいいですね♡
      せっかくの思い出の一日だから、できればいろんな部分含め満足できたら良かったですけど。でもそれも思い出になっていくのですね!
      10年、まだまだ先だなぁと思っていますが、きっとあっという間なんだろうなー。これから先の10年も家族みんなが健康で素敵な日々を積み重ねていきたいですね!
      笑顔あふれる毎日でありますように(*^^*)
      2016.07.12 20:44
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは(*´∀`*)

      そうですよね、
      これから先も家族が健康で、って1番のお願いです!!
      ホント笑顔がたえないといーなぁ♡
      yumireさんのご家庭もそうでありますように♪
      2016.07.15 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16