⭕️お食事ヘルシ意識しますたぁぁぁあああ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.9kg 71.8kg 99% (あと0.1kg) 168.4cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 35.9% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • はむ子


    71.85kg
    35.9%


    72.8kg
    35.6%

    どーも はむ子です☆

    きょはお食事ヘルシ意識出来ましたン

    会社のビルのコンビニは買ったものを食べるスペースがあるのですがそこに置いてあるあるポット

    なめこの味噌汁にお湯入れようと思ったが給湯ボタンが分からず

    見ず知らずのサラリーマンに聞いて教えて頂きました

    はずかちィ
    (///ω///)

    うちポット無いから〜

    ティファールのンでお湯沸かすから〜

    言い訳
    ( ̄∀ ̄)

    6:45
    アイスコーヒー 7
    サラダラップ 371

    11:15
    5種のネバネバサラダ 38
    半熟玉子と蒸し鶏のサラダ 68
    焙煎ごまドレッシング 123
    おにぎり シーチキンマヨネーズ 228
    味噌汁 なめこ 43

    カロリー合計:878kcal21:08
    •  
    • コメント20件
    • ミユキチ ミユキチ あれ?
      はむ子さん、お夕飯抜きですか?
      2016.07.11 21:38
    • Erry Erry 野菜多め‼︎
      すばらすぃ〜ですね(^_-)
      2016.07.11 22:10
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 私の家もポット無いです
      やかんです(笑)

      体重の減りが凄いですねΣΣ(゚Д゚;)
      2016.07.11 22:16
    • もんに もんに こんばんは^^痩せそうな食事内容で素晴らしいです!
      やっぱり夜の体重を抑えることがとても大事そうですね!
      引き続き頑張りましょう。
      2016.07.11 22:33
    • ミスティ ミスティ ネバネバは体に良いそうですね〜
      しかし私はネバネバ苦手なんです…
      じゅんんさいと、がごめ昆布は食べられます)が、ちょっとらちがうかな
      2016.07.11 23:25
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      きのは夜食べないで寝ちゃいました

      21:30に 笑

      でも朝6:30まで爆睡

      寝過ぎだね
      ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
      2016.07.12 07:08
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      サラダ2個食べちゃったあ

      きょもお昼はコンビニでサラダ物色しましゅ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.07.12 07:09
    • はむ子 はむ子 > ぱんださん

      ひとり暮らしだとポット要らないよね 笑

      デトックスデイではいつもある程度落ちまーす

      維持してさらに落とすのをがむばりまーす
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.12 07:11
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      ホントは朝から夜の増加を500g以内にしたいのだけどいつもオーバー

      寝てる間に調子が良ければ1.5kgくらい減りまーす

      なので今朝は微減でござあました
      ( `д´)b
      2016.07.12 07:13
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      ネバネバ苦手なのですね〜

      独特ですもンね

      じゅんさい

      ちゅるンとしていてわたしも大好き〜

      呑み屋でおつまみにたまにありますね
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 07:15
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ネバネバ、身体にいいけど納豆以外苦手です。

      私も家にポットがないから、たまに給湯するボタンが分からなくなる時があります。
      2016.07.12 08:03
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      きょは朝ご飯に納豆食べましたーン

      山芋とか大好き〜

      めかぶはちと苦手

      磯臭いから 笑
      (*ノдノ)
      2016.07.12 08:11
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ラブストーリーは突然に❤️ 2016.07.12 08:52
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

      そンなだたら良いのですけどね
      2016.07.12 10:03
    • chikaramizu chikaramizu すごい自制心!見習いたい! 2016.07.12 14:04
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      やる気スイッチ入っている時だけなンすけどねー
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.07.12 18:36
    • ヨッシー ヨッシー なめこのお味噌汁美味しそうですね 2016.07.12 18:49
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      味噌汁の具はなめこが一番好きッス
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 18:58
    • パピコ パピコ スゴい!
      ガクンと減りましたね!

      デトックスに続いて頑張ってる~♪
      2016.07.12 22:20
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      平日夜ヨガもきょ久々行ってみました〜

      寝不足が辛いかどーか実験しましゅ
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.07.12 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    チンと見えるしラクでしょう(笑)。普段のオンスタイルでは、フラットな靴をあわせることが多いのですが、会食や会合にはヒールのある ... 。靴は、同ショップにセレクトアイテムとして置いてある靴か伊勢丹の靴売場へ。最後は、伊勢丹のデパチカでおいしいモノをパトロール ... 。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めています ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ... ホテルシティプラザ北上 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298