ゴボウ茶始めました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.6kg 53kg 89% (あと2.6kg) 170cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.8% 14% 170cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • maki

    南雲先生に影響されてか、旦那がゴボウ茶始めました〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    飽きっぽい私も、便乗して始めました〜〜。
    後味なぜかスッキリしていーですね〜コレ。
    ゴボウ茶て、割り箸みたいな見た目と香りなんで、うーん、と飲むのためらってましたが、なかなか良し( ´ ▽ ` )ノ
    割と続きそうで、禁酒が苦しくなくなってきてます。

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント12件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      試飲したことがあるけど、ゴボウ茶美味しいですよね。

      試飲したのはゴボウまで食べられて買いたかったけど、高いから諦めました。
      2016.07.12 08:05
    • ミユキチ ミユキチ ごぼう茶美味しいんですねー
      気になる〜
      ごぼう100%なら体にも安心そうです(^ ^)
      2016.07.12 08:43
    • みかん みかん 割りばしみたいな見た目と香り…‼Σ(・ω・ノ)ノ笑!
      makiさんの包み隠さずな意見すごく好きです(笑)わかりやすい♪試してみたくなりました(^^)v
      2016.07.12 12:47
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ごぼう茶は飲んだことないのですが健康には良さそうですね。
      禁酒への助けになりそうなので、効果がありそうでしたら
      私も試してみますね♪
      2016.07.12 12:59
    • あい あい 割り箸みたいな香りって(笑)もうすでに木の香りってことですよね。
      香ばしい感じなのかしら??
      スーパーで見てみます♪
      2016.07.12 13:08
    • maki maki > あいさん
      割り箸の香り、、、ハイ。嗅いだらまさに、可も不可もない、安い木のかほりでした笑
      2016.07.12 16:06
    • maki maki > りきぼうさん
      是非とも、試してみて下さい〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.12 16:06
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノいやー、嗅いだらまさに割り箸だったので笑。でも中々、イケるかもしれないです〜〜(´・Д・)」
      2016.07.12 16:23
    • maki maki > ミユキチさん
      何気に美味しかったです後味が良いです〜〜( ´ ▽ ` )ノいやー、何でも試すもんですね〜。
      2016.07.12 16:24
    • maki maki > やえ桜さん
      これは、1パック千円くらいらしいです。500㍉㍑30〜60本、好みの濃さでと、何気に高いのか、安いのか、わからないですが、私はケチって薄々で大好きな味ですよ
      2016.07.12 16:27
    • らん らん こんばんは~

      ごぼう茶美味しいですよねっ( •̀∀•́ )✧
      でもちょっとお高めなのでたま~にこっそり飲みますσ(^_^)

      らん家は専ら“ルイボスティー”
      365日“ルイボスティー”です(笑)

      先日試供品で“脂流茶”を貰い飲んでみましたが…しばらくトイレに引きこもりσ(^_^;←やっぱり合う合わないがあるのかしらっ?!
      2016.07.12 22:35
    • maki maki > らんさん
      ルイボスティー私も好きです〜〜( ´ ▽ ` )
      お茶系統は、ホッとするし、いーですよね。今週も頑張りましょ。
      2016.07.13 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい ... 人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... しょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    。あとは単純に泣いてスッキリしてカタルシスを得るのもストレス発散方法。最近は、結婚したいとかどうとかそういうことを考えたくな ... じ人に何度もご祝儀や出産祝いを? って卑屈になっちゃうことも全然あるある。私も「SATC」のキャリーみたいに、自分と結婚しましたカードを送ってお祝いして ... はじめまして。まもなく四十路の古山エリーです。【独女のたわごと】というタイトルで、タ ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
65
被ライバル
54