あらあら、早かったわねぇ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.6kg 48.5kg 79% (あと2.1kg) 161.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.2% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • もんた

    また通常運転体重に逆戻り(笑)
    ほんの数日だったなぁ。
    週末はしゃーないよねっっ!ねっっ????

    ムスメのゴーグル借りたら泳げるかと思ったけど目の問題じゃないんだね。顔つけると鼻が痛いんだよ。結局顔付け平泳ぎは25メートルで断念でんねん。クロールやってみたい....

    朝食

    トマト
    0kcal(1食分)
    ゆでたまご
    0kcal(1食分)
    黄桃とみかんの缶詰め ヨーグルトあえ
    0kcal(1食分)
    9:20これ以上食べないつもりが腹ペコになって黒糖パン2つ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ソイカラ のり納豆
    0kcal(0.5箱・袋)
    干し芋
    0kcal(1食分)ミニストップ

    夕食

    16:30納豆
    0kcal(1食分)
    16:30 ごろっとグラノーラ 充実果実
    0kcal(1食分)
    17:00ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    21:00腹ペコになってピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク6分30秒
    1セット
    ストレッチ
    1セット
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    内もものやつ
    3セット
    お尻の外側のやつ
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    ストレッチ
    1セット
    プールでウォーキング 10往復
    1セット
    顔付け平泳ぎ 25メートル
    1セット
    顔出し平泳ぎ75メートル
    1セット
    背泳ぎ50メートル
    1セット
    サウナ
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:27
    •  
    • コメント10件
    • yukinorick yukinorick 僕もこの間、ジムではじめてスイム行ってみた。
      プールサイドでキョロキョロしてるもんだから、すぐにスタッフのお姉さんが寄ってきて、ルール教えてくれました。

      僕もクロール泳ぎたい。水泳習った事ないんで、平泳ぎしかちゃんと出来ないんですよね~。真剣に習おうか検討中
      2016.07.12 07:26
    • あの あの 水泳綺麗に泳げんのめちゃ憧れる‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      平泳ぎも何だか前にすすまない(笑)
      中学のときかなー
      クラス1おそいぞと先生に言われた気が…
      しっとるわっ!!(笑)
      ちなみに足もメチャクチャ遅い(ノ∀\*)キャ
      顔が速そうに見えるらしく余計厄介
      どうしたんだ
      調子悪いのか?って
      絶好調です(*´罒`*)ってこたえたけどね
      だから、もんたさんのが泳げてるよ〜d(*¯︶¯*)
      2016.07.12 09:58
    • もんた もんた > yukinorickさん
      小学校で習ったりしてその頃はクロール25は泳げたんだから多分出来るんだろうな。息子に頭の角度が悪いんだと言われ、またチャレンジしてみよう...と思いました。
      うちの高校は五分で300メートル泳げないと夏休みに補講があるんですよ。3年間補講でした(^◇^;)登校日、みんな田んぼの稲の成長にたまげてましたが私は毎日見てたので全然驚かなかった(笑)
      2016.07.12 10:29
    • もんた もんた > あのさん
      クラス1遅いぞで笑ってしまったよ(^◇^;)そんな事言うのか、先生め!

      背泳ぎの疲労が半端ないよ!ウォーキングの人たちにもどんどん抜かされて心が折れそうになるよ(笑)
      2016.07.12 10:31
    • 杏 私も目標達成は1日限りでした( *´艸`)
      健診終わって気が抜けた・・・(^_^;)

      私もクロール出来ない・・・
      2016.07.12 10:35
    • はむ子 はむ子 わたしも息継ぎ苦手でーす

      泳ぎ上手なン憧れる
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 12:03
    • もんた もんた > 杏さん
      何かと同意ありがとうございますm(_ _)m
      夏の間に50キロ前後で定着すればいいなと。今ね、恐ろしい事にオリジン弁当の唐揚げとおにぎりをペロリと平らげてしまった!!!ひえー
      2016.07.12 16:23
    • もんた もんた > はむ子さん
      息継ぎ難しいっすよねー!!
      泳げる人ステキ!
      2016.07.12 16:24
    • るこ るこ 水泳…高校卒業して以来プールに入ったことがない(T_T)

      息継ぎしたらしずんじゃいそぉです(;^ω^)
      2016.07.12 22:01
    • もんた もんた > るこさん
      なかなかプールやる機会ないっすよねー!すんごく疲れるの......へとへとべー。
      2016.07.12 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、や ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」

    手ですね。なんかこう、インテリアとか凝ってやりたいんですけど。 ――今までの人生で、一番大きな壁だったな ... ときは「絶対にできない、こんなトレーニング!」って思ったんですけど、やっぱり全力で頑張って ... は高いほうが頑張り甲斐がありますし、どんな壁でも越えたいと思っています。  中村も応援に駆けつける予定だという「リ ... 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」 ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29