明日は気分転換するぅ(>_<)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 理想

2016年07月11日

  • くねくね♭

    今日の全体ミーティングで嫌なこと(面倒なこと)聞いちゃった( ´△`)
    完全にシークレット情報だから書けないけど、できないことはないけど・・・
    ああ~めんどくさい(;_;)
    まぁ、ダイエットライフへの影響は少ないからまぁええけど(笑)

    ただ、ちょっと鬱々なのは事実なので、20日以降に出掛けようって思ってた、名古屋プチ観光を明日やる!
    どこ行くかはなんにも決めてないw
    行ってから感じたままに進む( ・∇・)

    あ、パスタ食べるのは確定です(^o^)

    明日の朝はスポーツジム→早朝ランニングに変更っとφ(..)

    ランニング終わってシャワー浴びたら出掛けようーー(><)


    筋トレ記録 (80%)
    推定筋トレ時間 3時間強
    スクワット(0.41) 1700回 [697]
    腹筋(0.55) 800回 [440]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [48]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右160回 [40]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1396kcal


    思ったより早く終わったから全セット行けるかもと思いましたが、小トラブル5件立て続けに発生したから、結局はできず( ´△`)
    なお、前業2時間前から筋トレやってました( ・∇・)

    嫁さんへのお土産(食べ物)何買おうかなぁ~♪

    カロリー合計:2000kcal21:27
    •  
    • コメント14件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、明日は名古屋なんですね!!
      いらっしゃいませだがね(*´ᗨ `*)
      どこで何して遊ぶんだろう???(気になる!)

      奥様へのお土産かぁ(*´∀`*)
      私、名駅で売ってる八天堂のクリームパンとっても大好きです♡
      って言おうと思ったら、あの店全然名古屋関係なかったです(苦笑)。
      美味しいお土産って悩みますよね。
      でもきっと選ぶのもまた楽しみなんでしょうけど♡
      何買ったのか日記読むのまた楽しみにしてます!!(*´艸`*)
      2016.07.11 21:45
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) 嫁さんへのお土産(食べ物)何買おうかなぁ♪


      ↑…なんか素敵です、ほっこりしました(笑)
      (食べ物)←あと、笑えましたw
      2016.07.11 21:50
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      こんばんわやで( ・∇・)

      名古屋都会やん(><)
      元々大阪に住んでたときも、街中に出掛けるの好きだったから、都会の町並み自体が好きなのです(><)
      なので私は本当に無目的に歩くのが好きなんです。嫁さんは大嫌いみたいです(;_;)
      だから定期的にこうやって一人旅やってます(^_^;)

      嫁さんは原則、チョコレート系なら不服は少ないけど、超偏食のこだわりがかなり強いから、いつも悩むのです(;_;)
      だからいつも真剣勝負w
      2016.07.11 22:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > ゆみさん
      お初です。
      返事遅れましたがこちらもライバル登録させていただきました(^o^)

      嫁さんは花より団子なもので(^_^;)
      しかもこだわりが強いというおまけ付きw
      2016.07.11 22:51
    • yukinorick yukinorick 一人旅いいな~

      僕も最近、一人○○したいんですが、これまでそ~いう事してない派だったので、嫁が疑います(笑)
      2016.07.12 07:22
    • わうけん わうけん 名古屋と言えば名古屋式モーニングのイメージ。

      最近コメダなんてドンドン出店してる…朝はお年寄りだらけ(笑)
      2016.07.12 07:36
    • Millet(退会済み) Millet(退会済み) ようこそ名古屋へ!
      楽しんでいってくださいね^^
      2016.07.12 08:05
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*)

      お疲れ様ですっヽ(;▽;)ノ

      奥様へのお土産、何にしたんでしょう?(=^ェ^=)

      今日楽しんで下さいねっo(`ω´ )o
      2016.07.12 08:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      ローテーション休暇なので、どうしても一人の日があるので、そういうときに行く気分であれば結構出掛けたりします。

      過去に、本当に沼津、三島間の民家周辺だけの旅もありました(笑)
      2016.07.12 08:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      コメダはギリギリ徒歩圏内にあるし、あそこは思ったより普通の喫茶店だった(^_^;)
      まぁ、名古屋プチ観光の時でも入る場合はあるけどね(笑)
      2016.07.12 08:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > ほたるさん
      はいです(^o^)

      実は1年半前に豊○に転勤になってから、定期券のお陰で名古屋まで往復1800円で行けるようになってからは、ちょくちょく行くようになりました(><)
      2016.07.12 08:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      おっはーです(^o^)

      チョコレート系は確定でっす。
      まれにクッキー系も選ぶ場合ありでっす。
      楽しんできますo(^o^)o
      2016.07.12 08:51
    • さわこ さわこ おはようございます♪

      名古屋って美味しいもの沢山ですよね^o^良いなぁ〜〜

      味噌煮込みうどん大好きですー
      手羽先、味噌カツ(≧∇≦)
      2016.07.12 09:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      おはよーございます~

      麺類好きとしましては、きしめんが好きです(><)
      まぁ、今回は食べないですが( ・∇・)
      (きしめんは飽きた模様w)

      でも名古屋圏域で初めて食べたのは喫茶マウンテンでの激辛料理(^_^;)
      あれ?パスタだったっけ?
      美味しくなかったから印象に残ってないや(*´ω`*)
      2016.07.12 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... ています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58