62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 54.3kg 53kg 61% (あと1.3kg) 159cm 54.3kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月11日

  • 愛結

    糖質0麺ゲットしてきました(≧∀≦)
    明日のお昼ご飯にします。
    タンパク質とりすぎると腎臓?に負担がかかるらしいですね(´`:)
    気をつけねば。

    ★朝 イングリッシュマフィン。チーズ。ツナマヨ。レタス。りんご酢+ヤクルト

    ★昼 雑穀ご飯。納豆。キムチ。ウインナー二本。

    ★間食 ココア。

    ★夜 プロテイン+豆乳。肉野菜いため。レタス。

    ★お通じ○

    ★運動
    スクワット×50
    腹筋×20

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) らしいですね…。

      私の母が医師なのですが、プロテイン飲料を飲んでる私を見て、「あんた、そんなに運動するほうでもないんやけん、そんなん飲みよったら腎臓すぐに駄目になるよ。」
      って言われて、怖くてすぐやめちゃいました…。

      やっぱり楽して痩せるなんてなかなかないものですね…。ぅぅ…。

      追い風にならない話をすみません( ̄- ̄;
      何事もバランスですよね。、明日からもお互い頑張っていきましょう(*^^*)
      2016.07.11 21:32
    • 愛結 愛結 > ゆみさん

      そうなんですよねー(ノД`)
      タンパク質とりすぎて体こわしたらダイエット(健康的)の意味なくなっちゃいますからね(´`:)
      なるべく普段の食事でバランスとれるようにしなくては!!

      お互い無理せず頑張りましょう!
      2016.07.12 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 白剤を使っているものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... か? レタスはダイエット用の食物繊維の量を比較するときに登場することが多い野菜です ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    が、食品の栄養素をチェックして、タンパク質が多いものを選んだり、糖質が多すぎないものを摂るといいのではないでしょうか』と、栄養素を重視した食事を勧めていた。 ... (protein)とは、タンパク質を意味する言葉だが、甲谷氏がいうプロテインは、タンパク質 ...  味の素は、去る11月12日、都内にて、『必須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物セミナー』を開催した ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • m2gg1t
  • kaotaso
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • kaotaso
  • m2gg1t
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
愛結
愛結

159cm 53.8kg

日記
87
ライバル
6
被ライバル
6