手術後112日目〜温泉デビュー〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 91.1kg 70kg 60% (あと21.1kg) 160cm 91.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年07月11日

  • マツモトデラックス

    |ェ)・`) チラックマ…

    お久しぶりのマツモトでーす。
    7月入って短期のお仕事を追加したからバッテバテ。
    そんなバッテバテなマツモト、最近温泉デビューしやしたー。
    実はマツモト、体重が大台に乗ってから同性の前で裸になることをずーっと拒否し続けてたの。
    友達から温泉誘われてもNO!
    友達の前で着替えるのもNO!
    裸どころか足見せるのもNO!
    醜いお腹、足なんて呼べないぐらい太い足、有り余る背中の肉。
    普通体型の女子達に混じって温泉なんて夢のまた夢だと思ってた。
    体重20キロ以上落ちたからってまだまだおデブ。
    ただ年のせいか、どう見られたって良いや〜って開き直ってみた。
    いざ裸になってみるとなんで今まで拒否し続けてたんだろうって思うぐらいどうってことないね(๑´∀`๑)

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    豚肉と野菜のサラダ50g
    ミネストローネ200g
    ヨーグルト


    セブンイレブン餃子スープ
    鶏天1つ


    豚肉と野菜のサラダ50g
    鮭の南蛮漬け50g

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

    筋トレ8種15回×3セット
    ウォーキング30分(内ランニング10分)
    エアロバイク15分

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 年齢と共に恥をかくことより、楽しい事をする欲望が勝るのかも?

      温泉良いですね〜!
      タトゥーOKな温泉が増えてくれたら良いのにな…。
      2016.07.11 22:44
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > Roseさん

      ファンデーションテープっていうのオススメ!
      私手首の上にタバコの箱ぐらいの大きさのタトゥーあるんだけどファンデーションテープ貼って入れたよー( ๑>ω•́ )۶
      2016.07.11 22:54
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん

      なんかあるみたいだね。
      しかし…背中に手のひら2コ分と腕と胸…隠すにはでかすぎて面倒くさいんだよね(笑)
      2016.07.11 23:01
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > Roseさん

      それは隠せないやーつーだね(´°ω°`)
      2016.07.11 23:08
    • はむ子 はむ子 デッカいお風呂気持ち良いですよね〜

      わたしは下の毛脱毛してるからそれがちと恥ずかしいけど 笑
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 18:38
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > はむ子さん

      し、し、下の毛脱毛!!
      セクスィー(´。・v・。`)
      2016.07.14 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュー ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27