1205日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 52.2kg 48kg 71% (あと4.2kg) 154.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 33% 25.2% 25% 154.5cm 平均

2016年07月11日

  • ゆきりんご


    今日も暑い1日(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    仕事あがりに幼稚園の面談行ったり、皮膚科に受診したり、大工さんにお茶出したり…
    バッタバタな1日で今夜も飲んでしまう。
    夏休み明けにまた禁酒生活を誓って7月8月は毎晩とは言わないけど、あまり気にせずに行こうかなと思っています♪♪

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      猛暑の中お疲れさまでした。
      こちらは、冷夏です

      大工さん
      お家の塗装とか手直しやってるのかしら
      我が家も築10年、月末に10年点検があるから大掃除しなきゃ

      そうですよね
      ほどほどに飲んで夏を乗り切ってくださいね
      2016.07.12 05:18
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      冷夏ఠ_ఠ
      関東の冷夏は13年前になります(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      あ、日記に書いた気がしたんですが、書いてなかった〜
      住んでいる家は旦那さんと結婚するちょっと前に建てた家で、子供達の部屋が足りなくなってきたので増築しているんです〜
      親戚が大工さんなので、結構気をつかいます。
      ついに私も部屋が出来ます(*´˘`*)♡

      はい、夏はもうしょうがない、飲みながら色々頑張ります‼︎
      2016.07.13 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    イエット用の成分が吸収される、と説明されることもありますが、水であれば硬水であっても、あまり気にすることはありません。お茶 ... 。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらない ... 人は、硬水を飲むことで代謝は高まります。硬水に含まれているカルシウムとマグネシウムには便通を盛んに ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 食でなるべくいろいろ食べさせたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.3kg

日記
868
ライバル
7
被ライバル
48