2016.7.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 75.1kg 65kg 0% (あと10.1kg) 167cm 75.1kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • さんな

    今日食べた物

    レモン水1L
    ピノ1個
    ガツンとみかん
    オレオ2枚
    スイカ半分
    コントレックス1.5L

    痩せ活

    ビリー30分

    今日は大好きなスイカを食べるために朝から何も食べないようにしてました(´∀`)

    でもお腹空くからやっぱりピノとか食べたけどね。

    体重は思ってたほど増えてなかったのでよかった!

    明日もスイカ食べれると思うと幸せだなぁ~(´∀`)

    カロリー合計:900kcal21:57
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしもスイカ大好きー(*´∀`*)
      むくみに効くらしいよね♪
      生理前でめっちゃむくんでるから
      食べたいけ糖質制限的には
      あまり良くないから手が出せないw
      きっちり測るのも面倒くさくてねw
      だから太るんだよなーなんて思ったりw
      2016.07.12 15:37
    • さんな さんな > ゆかにゃんさん
      スイカ美味しいよねー(´∀`)

      きっちり測るのはめんどくさいよねー(笑)
      でもスイカはほとんど水分だから、少しくらいならきっと食べても大丈夫だよ!
      食べちゃえ食べちゃえー\( ˆ0ˆ )/(笑)
      2016.07.13 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    います。朝から貝を食べるのは大変かもしれませんが、肉か魚を少しでも食べるか、食べることができないならサプリメント ... と考えられている。朝から動物性の食品は食べられないという場合は、Bコンプレックスなどのサプリメント ... 、朝食と夕食というように、1日に2回は摂らないと不足することになる。人類は歴史的に朝食と夕食を食べてきたので ...

    ダイエットラボ
  • 夏の栄養補給やダイエットにも適したあの果物に注目!

    しまう。また、種を取ったり、食べないようにするのは手間がかかるため、スイカを食べる ... 性は86.9%で、ほとんどの人がスイカを好んでいることがわかった。また、『夏場にスイカを食べる ... 」という人が20.5%という結果になった。  スイカは好きだが、あまり食べない ... 夏の栄養補給やダイエットにも適したあの果物に注目! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22