37日目:おしゃれして買い物へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.9kg 52kg 30% (あと4.9kg) 162.4cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26.7% 25.2% 21% 162.4cm 標準

2016年07月11日

  • 2525(ニコニコ)

    昨日からようやく生理が始まりました。
    ぎりぎり56㎏台で突入。
    前回は57.4、26.3で生理開始だったので、
    体重も体脂肪も減ったと思っていいでしょう!

    7月に入ってセールも本格的になってきましたね。
    日曜は予定のない日だったので、
    そうだ!セールを見に行こう!と思い立ちました。
    もちろん、朝は軽い運動がてら、洗濯、掃除をすませてから。

    ダイエットしてると、セールとか楽しいですよね。
    実際そんなに体重減ったわけではなくても、
    美人になったつもり、というか(笑)
    おしゃれして化粧して髪も巻いて。
    それだけで背筋ピンと伸びて歩けちゃうから不思議です。

    結局トップスとジャケットをお買い上げ~( *´艸`)
    もっと素敵に着こなせるようにダイエット頑張ろう!

    写真は、土曜のお昼と、毎年通販してる台湾マンゴー。
    純豆腐って栄養価高くてヘルシーですよね。
    カロリー抑えるコツはごはんの量だと思っています。
    「ごはん少な目でお願いします」というと、お店の人によって少な目がばらつくので
    思いきって「ごはん半分にしてください」と言うようにしました。
    それでもこのランチだとおかずも多いしすごくお腹いっぱいでした!

    台湾マンゴーはごろごろたくさんで幸せ!(^^)!

    消費カロリー:1951
    摂取カロリー:1254
    カロリー貯金:697
    貯金合計:14243

    生理中 カロリー合計:1254kcal22:03
    •  
    • コメント4件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 私でも着れる服はあるから、ダイエットもういいか…とも思うんだけど、「着こなす」ためには頑張らないといけないですよね。
      2525さんのごはんはいつも美味しそうでよだれ出そうです(^_^;)
      2016.07.11 22:49
    • やまびこやま やまびこやま 頑張ってるねー! 2016.07.12 20:27
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > miyoさん
      夏休みは服の断捨離も始めようと思ってます!
      本当に好きな服を大切に着る!を目標に。
      あとは古着屋さんでリサイクルです~
      2016.07.16 20:36
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > やまびこやまさん
      ありがとうございます!
      DCも、以前みたいに毎日更新!とすると、1回抜けるとやる気が落ちちゃうので
      ゆったりペースで書き込むのがいいみたいです。
      2016.07.16 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65