2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 74.9kg 60kg 3% (あと14.9kg) 166cm 74.9kgの体型
    体脂肪 38.9% 166cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • ふみか

    少し減っている。
    やっぱり、食事を気をつければ体重は減るんだよね。
    そりゃそーだ
    すこし、水を意識して飲むようにしたい。
    もー、何でも意識意識で自分はどれだけ無意識で生きていたのだろうか。
    無意識なデブって、最悪ね。


    ライバルさんから、コメントを貰って腹の底からヤル気がわいた!
    1人で黙々は、明後日にはヤル気喪失に繋がるからね。
    ライバルさんを大事に思いながら、ダイエット道を極めたい!

    朝食

    シャケおにぎり しじみの味噌汁 ソーセージ1枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    コーンのチーズ焼き ヨーグルト キーウイ乗せ
    0kcal(1食分)

    夕食

    鳥わさ アジの叩き エビ&アボカドサラダ しじみの味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ちまき1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:04
    •  
    • コメント1件
    • deeper deeper お疲れ様です♪
      順調に体重減っていますね!
      ダイエット始めてから便秘気味になるので、私も水分たくさん摂るようにしています(o^―^o)
      本当に日々の意識って大切ですよね~
      私もダイエットを始めて実感しました("゚д゚)
      今日もお互いに頑張りましょうね♪
      2016.07.12 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ランスがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 礎代謝が高まらなくても太らない方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    フローゼ」という腎臓の難病を患っていたからである。彼は、常に死と隣り合わせで生きていたのだった。 東 ... タイトルを獲得する。聖は強烈に羽生を意識、彼に対し、ライバルのような、憧れのような想いを抱いていた。羽 ... 。森さんがいたら「村山君、こんなに長い間どこにいっとったんや」と手をさすったかもしれない。私も酔っぱらっていれば昔のように ...

    ダイエットNEWS
  • THE SUITO HOUSE

    JR大垣駅 大垣駅から徒歩3分!最旬トレンドと洗練を極めた大邸宅で叶えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふみか
ふみか

166cm 72.9kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
3