48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 71.8kg 48kg 20% (あと23.8kg) 148.5cm 71.8kgの体型
    体脂肪 49.2% 45.8% 28% 148.5cm 美容

 » 
2016年07月11日

  • ajiko


    昨日は先週ずっと忙しかった旦那さんの慰労会ということで、長次郎へ☆お互い好物のお寿司を食べて気持ちリセット♪昨日は気にせず食べてきました(o^^o)もちろん体重は増加したけど、焦らずゆっくり調整していこう♪

    また今週も頑張ります!

    今日はPC作業と書類整理ばっかしてたんで、ほとんど動かんかったな〜;^_^A

    明日は仕事終わってからちゃんと運動しよう☆



    [W.C]◎

    [食事]朝8:00、昼11:00、夜17:00

    朝食

    青汁、全粒粉パンのマヨきゅうりのせ
    220kcal(1食分)

    昼食

    全粒粉パンのマヨきゅうのせ、ささみサラダパスタ
    375kcal(1食分)

    夕食

    キムチささみ冷奴
    190kcal(1食分)
    シャケおにぎり
    193kcal(1食分)

    間食

    白い恋人
    60kcal(1食分)
    チーズ
    50kcal(1食分)
    グレープフルーツ
    40kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    二の腕引き締め(両腕それぞれ)
    30回
    モムチャンSダイエット
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1128kcal22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから ... (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかった ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
195
ライバル
10
被ライバル
15