カウントはやめることにした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 51.9kg 47kg 0% (あと4.9kg) 153cm 51.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • ルリ

    3月のダイエット再々々々(?)開以来、
    タイトルで何日目~とやってきたが
    とにかく減ったり戻ったりばかりで、
    あまり意味がないのでやめることにした。
    本当は、再開して○○日目にして△×キロ減った!
    とやりたかったんだけどね。

    さて、土曜日の大人の遠足は大雨につき
    予定変更で、あまり歩けなかった。
    でも、約2年ぶりの再会で本当に楽しい一日だった。

    さ、美味しいものもたくさんいただいたので
    また今週もがんばってニュートラル(?)な状態に戻さねば。

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント2件
    • めん めん 気持ちの切り替えって大切ですよね(*^^)v

      日記を書く時に、お題がすぐ決まることもあれば
      ピンと来るお題がなかなかみつからないこともあるの。
      お題を何にするか、お互い楽しもうね( ´艸`)

      大人の遠足~2年ぶりの再会、
      楽しく過ごされて良かった~ ♡

      ニュートラル~☆゚'・:*:・。,
      うん、うん、ルリさんのおっしゃりたいこと
      感じ取れます!

      今週もよろしくね^^
      2016.07.12 02:13
    • ルリ ルリ お題、たしかにそうなの、私も。
      すんなり出てくることもあれば、そうでない日も。
      それが無くなるので、再開○○日目は便利でもあったのだけど
      130日も過ぎてこれじゃあねぇ・・・。

      おかげさまで、土曜日は本当に楽しく過ごせました。
      彼女は私にとって、理想の女性なの。
      出会った時から大人で、でもおきゃんで、ラブリーで
      見かけも素敵で・・・。
      先輩でもあり、私の大学入試の試験監督だった方なんだけどねーw
      やはり、ああなりたい、とまた思ってしまった。

      ニュートラル、分かってくれてありがとう^^
      とりあえず、まずはニュートラル、よね☆
      こちらこそ、今週もよろしくお願いしま~す。
      2016.07.12 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    せるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ルト-』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『O ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたん ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1700
ライバル
51
被ライバル
56