Day 72

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.9kg 47kg 43% (あと2.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.9% 25% 157cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • みーさん

    今日はスニーカーで通勤。ワンピースやブラウス&スカートなどが多いので、コーディネートはおかしくなるけど、まぁいいか。一駅分長く歩くにはやっぱり快適☆彡
    (注)オフィスではパンプスに履き替えてます。

    体重は一進一退で、DC入会当初は3か月後の7/31を期限にしていたけれど、それまでに目標達成するのは厳しそう。計画見直さないと。

    でも、この2ヶ月半、食べすぎや甘いものの摂取はずいぶん減って、運動も前よりするようになって、体調や体質がよくなってきているのをすでに実感できるようになりました。5月には自分史上最高の体重と体脂肪率にショックを受けたけど、そのおかげでDCとDCの皆さんに出会えたこと、本当によかったなぁと思います。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

    ・・・目標達成していないので、まだまだ続きま~す。

    ◇朝:オルビスのプチシェイク(低脂肪乳、計約150kcal)
    ◇昼:とうもろこしごはん、かきたま汁(モロヘイヤ)、前菜3種(中華風冷奴、鴨肉と青菜のおろし和え、大根・人参・油揚げの煮物)、鯖と里芋の味噌煮、焼売(2コ、キャベツ)
    ◇夜:野菜・春雨・豚挽肉の炒め、納豆と九条ねぎの卵焼き、黒ごまどうふ(60g)、めかぶ、スイカ、六花亭の水ようかん(142kcal)、ワイン(1杯)

    ◆運動:一駅分歩き(23分×2)
    ◆ストレッチ&筋トレ:×

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      私も甘いものやお菓子を食べる事が少なくなったりと、食事に大きな変化がありました。
      体重は減っていなくても食事の変化や運動等によって確実に健康体になっていっていると思います!

      改めて、これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.11 22:51
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      前向きでいいですね〜
      私もちょっと増え気味でいろいろダメだなぁと思うこの頃ですが、2年前と比べたら本当に健康になりました!

      一時は目標体重達成したけど、ダイエットに終わりなし〜キープは本当に難しくて。。。今の目標は、一生理想体重で元気でいられるような生活習慣を身につけることです!
      ^_^

      焦らず、続けましょう❤️
      2016.07.12 08:37
    • makariko makariko
      お疲れさま~☆

      私も通勤はウォーキングシューズで歩いて行き
      会社で履き替えてるよ!
      最初は「ファッションと全然合わない!」って気にしてたけど、
      最近は「いいや!別に誰も私の足元なんて見てないし~( ̄。 ̄)」って
      開き直ってる(笑)

      私もみーさんと一緒で目標までは”まだまだ”だけど
      確実にDCに入会した頃とは自分の体が変わってきてるのを
      実感してる!
      ”体重&体脂肪率=激減!”とかの大きな変化はないけど・・・
      じみーに頑張ってるよね、私たち・・(笑)

      DCに出会わなかったら
      今頃どんな感じだろうーねー(゚m゚*)プッ
      2016.07.12 12:47
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます。みずきさんも、夜勤でどうしても生活が不規則になってしまうのに、いろいろ工夫しながらがんばられていて、いつも刺激をもらってます!健康な体をつくっていけているという実感、うれしいですよね♡

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.07.12 21:35
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      コメントありがとうございます♬

      そう、ずっと健康で元気でいられるような生活習慣をしっかり自分のものにできれば理想ですね。それを自然体で実践していけたら、体重も多少増えたり減ったりしても、大きく変化することもないはず!(゚▽゚)

      日々いろいろ葛藤もありますが、少しずつでも前進していけるようにすごしていきましょう~。(^ー゚)ノ
      2016.07.12 21:49
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      まかりこさんもオフィスで履き替えてるんだ!歩きやすい靴のほうが大股でがしがし歩けるから、気持ちいいし運動にもなるもんね(*^▽^*)♪ コーディネートは気になるのが本音だけど、素敵な靴を履いていたからといって通勤途中に恋が生まれるわけでもないし、まぁいいか!( ̄ー ̄;

      私たち、中年と呼ばれる年齢だけど、DCでがんばっていることで生活習慣病にかかるリスクは低くなってると思う!
      2016.07.12 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂取 ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20