お昼のコンビニは誘惑がいっぱい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 50kg 54% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.2% 20% 158cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • かーきん

    お昼はローカロリーメニューを選択するぞ!と、ローソンでスムージーと、ラップサンドにしようって決めて出かけたけど、お昼はたくさんの人がレジに並び…レジに並んで、少しずつ前へ進むときの、右には唐揚げ、左にはデザート陳列棚、、、この誘惑ったらハンパないっっ!

    もちぷよ をつい手に取り、シナモンアーモンドと、くるみとココナッツのキャラリゼをかごへポイポイッと放り込み、予算の500円を軽く超え…(笑)

    ラップサンドを食べてからの~もちぷよの何とももっちりした食感とミルククリームにニンマリ(*´罒`*)
    3時にくるみと…を一袋ペロリ。

    まぁ、間食にジャンキーなもの食べるよりはいいのかな。
    ローソンのスムージー等の健康志向の商品や、低糖質な食品の品揃えは最高なんだよね。

    空いてる時間狙って、さっさと目的のものだけ買うとか、対策を考えないと!

    あっ、そうそう、お弁当持参もね(笑)

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      私はセブンのファンなんで

      nanacoカードまで作ってるので買う気満々です
      (^▽^;)

      3時頃にカロリーが高いものを食べるのは科学的にも良いそうですよ。

      何でも3時から4時の間が一番人間は脂肪が燃える時間帯らしいです
      (=^_^=)

      2016.07.12 05:43
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) そうそう店内は誘惑ばかり
      (*/ω\*)
      負けちゃうよね!

      やっぱり弁当よ!
      私は
      あれからずっと弁当!
      お財布にもお腹にも優しくて、今の私にはあってる
      (*/ω\*)
      2016.07.12 08:36
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      実は職場のビルの地下にセブンがあるので、私はヘビーユーザーなのです。もちろんnanacoカードも持ってる(笑)
      味は良いんだけど、正直飽きちゃって、ちょっと歩くためにもお昼休みに外へ出かけました。

      3時に小腹もすくし、集中力も途切れるし、カロリー摂ることが良いのは、うなずける気がします。

      私さ、間食しないことがいいことなんだと、ひたすら我慢することもあるんだけど、夜ご飯の時にその反動で食べ過ぎちゃうこともあるのよね。

      昨夜はナッツ食べたからかお腹も空きすぎず、ドカ食いは抑えられました。

      今日も間食意識して、体に良いものを選んで食べてみようかな。
      2016.07.12 08:45
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      おっ!!!るうさんお弁当生活続けてるんだ!?

      やっぱりお弁当がいいよね。
      この時期痛まないように気を使うけど。

      私も今日は朝サンドイッチを作って持参したよ。

      500円もチャリーン(๑و•̀ω•́)و 
      2016.07.12 08:48
    • パピコ パピコ お腹空いてる時のコンビニはヤバイですよね(^o^;)

      レジの揚げ物とスイーツもやめて欲しいー!

      最近はめったに買わないけど、子供も欲しがって困ります(^o^;)

      もちぷよ、先日仕事でラッキーなことに試食アンケートがあり、初めて食べましたよ♪
      (レモンクリームは微妙でしたが…)
      あの食感はくせになりますね!
      2016.07.12 21:54
    • かーきん かーきん > パピコさん

      本当にねぇ、子供たちはコンビニは連れていかないことにしてるよ(笑)

      ただ、ほぼすべての食品にカロリー表示があるし、うまく使えばダイエットにも繋がるんだろうな。

      もちぷよ、初めて食べましたぁ。確かにネーミングどおり、もちぷよな食感が癖になりそう( ´艸`)
      2016.07.13 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    楽しめます。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニューも食べ応えバツグンで ... 、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニューについて ... すが、味の方は一体!?  両メニューとも、醤油をつけずに食べてみました。キャラメルバナナ寿司は、キャラメルバナナの甘さと ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • グランド ハイアット 福岡

    キャナルシティ博多 本物志向の花嫁に贈る、世界基準の品質と上質なおもてなし ... グランド ハイアット 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40