2016.7.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 63.9kg 55kg 43% (あと8.9kg) 162.5cm 63.9kgの体型
    体脂肪 36.9% 32.7% 28% 162.5cm 体重とBMI

2016年07月11日

  • そいそいだいず

    ダイエット開始から丁度2ヶ月の日でした!
    前日比ー1.3kgΣ(OωO )

    昨日いい感じに減ったので、このまま最軽記録である64.1kgに3日くらいでいければいいかな〜と思っていたら!!!
    記録更新!!!63kg台とか何年ぶりだろう…(遠い目)
    これは水をガブガブ飲むのは確実に体重減りますね…

    昨日も今日もたくさん水を飲んでましたヽ(゚∀゚)ノ

    本当は、今日も昨日に引き続き糖質制限メニューにする予定だったんですが、だったんですが……
    どうしてもクッキーみたいな、粉っぽいパサパサしたものが食べたくなり…
    アパートにクリーム玄米ブランとカロリーメイトがあるのを思い出し…
    最近はクリーム玄米ブランの小袋1つ分で我慢しようとしたんですが、
    アパートにあるって分かっているのに我慢することができず……

    御察しの通りですorz

    それが13:30くらいのことなので、それ以降はさすがに何も食べなかったので減ったのは夕食分でしょう(?)

    今日は朝に実家からアパートに帰ってきた以外は家の中でもダラダラして、全く動いていなかったのでスーパーに歩いて行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

    セルライト潰しをするといいよ〜というアドバイスを頂いたので、太ももの裏側と内側のセルライトをゴリゴリやってから早歩き!
    意識しているのもあっていつもより太ももを使ってる感がありました(*゚v゚*)

    そういえば、体重を測ってビックリしたので久しぶりにウエストを測ってみました!

    73cm

    Σ(OωO )
    ダイエットスタート時は82cmだったので9cm減!
    どうりで最近ズボンが緩くなってきたわけです(笑)

    【食事】
    朝:よせ豆腐、納豆1パック、鶏ササミ、キュウリ、ゆで卵、チーズ2P、マヨネーズ
    昼:おから豆腐チーズハンバーグ、ブランパン2個、ケチャップ
    間食:クリーム玄米ブラン、カロリーメイト

    【運動】
    早歩き30分
    太もも内側筋トレ左右各30回
    二の腕筋トレその1 左右各30回
    同 その2 左右各30回
    肩甲骨周り筋トレ30回
    爪先立ち30回

    【その他】
    ストレッチ
    リンパマッサージ

    明日も63kg台を見るぞ……!!!


    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント2件
    • you you 9センチ減ったってスゴイ!私は面倒くさくて入らなかった服を着て「入らないからまだだな..」とかをやる程度ですw
      元々友達に「痩せたいとこを念入りマッサージしてから運動するとそこから痩せる」と言われて 結局そういう減りにくいところってセルライトの部位なんですよね〜 たった半月でかなり目立たなくなりました!
      応援してます!今週はお互いスコーンと落としましょう!
      2016.07.12 00:42
    • そいそいだいず そいそいだいず > youさん
      洋服っていう具体的な指標があるといいですね(*゚v゚*)
      今の身長まで成長してからずっと肥満体型なので、ウエストの所がゴムのものばっかりで、測るしかないという…笑
      今までは筋トレ→お風呂でマッサージという順番にしていたのですが、筋トレの前にもセルライト撃退マッサージを取り入れてみようかと思います(ノω`*)

      youさまの応援が励みになります(*゚v゚*)
      お互い、この波に乗って落としましょう!
      2016.07.12 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ...

    ダイエットNEWS
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15