お腹やばい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 58.7kg 56kg 57% (あと2.7kg) 166cm 58.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 26.3% 23% 166cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • Free!


    なんか全体的にバランスおかしい気がする…
    肩幅広いし足短い…
    お腹出過ぎ、二の腕もやばい(笑)
    とにかく脂肪落としたい。でもただでさえ無い胸がもっとなくなりそう…(;´Д`Aうわぁぁあ

    【朝ご飯】なし

    【昼ご飯】12:40
    ◎ファミチキレギュラー242kcal
    ◎焼きおにぎり216kcal
    ◎コーンスープ

    【間食】15:45
    ◎いちごパフェ

    【夕ご飯】18:15
    ◎鮭混ぜ込みご飯
    ◎キムチ納豆+白米
    ◎恵ヨーグルトトロピカルミックス55kcal


    【運動】
    ◎コアダンス10分
    ◎フラフープ左回り9分ぐらい
    ◎ワンダーコアゆっくりうた歌いながら30回くらい
    ◎腹筋ツイスト10回

    【お通じ】ok!!

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね 胸ねーほんと、どうしてら良いのか…私も悩みの元です。
      腹筋ウッスら見えてますねっ!スゴイスゴイ☆
      2016.07.12 14:30
    • Free! Free! > あまねさん
      胸…スポブラ着けて運動しても結局振動がくるんですよね(´・ω・`)
      どんだけ胸の肉減らしたくないのって感じなんですけど笑
      上手いこと胸以外落ちたら良いんですけどね^^

      これ、腹筋なのかお腹が出てるからそうなってるのか自分でもよくわからないです(笑)
      2016.07.12 22:32
    • あまね あまね > Free!さん
      私もですよー☆ 走るときは普通のブラをしてかつ上にスポブラ、だめおしのカップ付キャミです( ´艸`)押さえまくり…。
      2016.07.13 07:24
    • Free! Free! > あまねさん
      おおお!凄い対策してますね
      私もそれ次から運動する時やってみます(`・∀・´)ノ
      2016.07.13 12:36
    • わか わか こんにちは

      写真見させてもらい 背の高さはちがうけど 悩みも似てる!
      って思ったのでコメントさせてもらいました

      胸 私もないんです……(>_<)
      お互い胸を残しつつくびれをゲットしましょう

      ライバル登録していいですか?
      2016.07.15 07:34
    • Free! Free! > わかさん
      コメントありがとうございます!
      胸は大きくならないからどうしようもないので、少しでも減らさないように気を付けたいですね(^^;)
      減るか減らないかわからないですけどT^T
      ライバル登録歓迎ですよ!
      よろしくお願いします♪
      深きょんの体型も良いですね。
      女性らしいラインを残しながらも無駄なお肉がない(*'ω'*)
      2016.07.15 09:07
    • わか わか > Free!さん
      ありがとうございます
      早速登録♪

      腰をフリフリがんばりましょう❗
      2016.07.15 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたい ... エネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとな ... ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹がも ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    黄色野菜80g/いなばペットフード 10位 クリーンワン こまめだワン レギュラー 200枚/シ ... イプリルフレッシュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミ ... 5ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.2kg

日記
107
ライバル
12
被ライバル
14