ジム活30日目カウンセリング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.2kg 52kg 67% (あと2.2kg) 159cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月11日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:15):おろしキュウリ、目玉焼き2個、トースト(ココナッツオイル)、ヤクルト1本、バニラアイスミニカップ1個
    昼(11:45):おにぎり(菜飯)1個
    運動前(15:30):バナナ1本、BCAAサプリ
    夜(21:30):スリムアップスリムシェイク(抹茶)

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク15分
    ストレッチ15分
    マシン筋トレ4種
    自重トレーニング(腕立て伏せ60回、背筋60回、腹筋いろいろ100回)
    クロストレーナー45分
    ・ストレッチ20分
    ・シェイプステップ30分
    クロストレーナー30分
    アフターストレッチ10分

    −−−−−

    ジム活30日目のカウンセリングをSさんにやってもらいました。
    体脂肪率は30・3%→27・3%へ!

    筋肉量は維持したまま、体脂肪だけ見事に落としてました。
    体脂肪だけを落とすのは難しいのに、いい感じできてますねー、って言ってもらえました。

    体重も標準より軽いところまで来てるから、体重はこのまま維持で、体脂肪率を減らしていく方向でいいのでは?って言われたけど、「50キロ切りたいんです。そのつもりでS-1にもエントリーしました」ってきっぱり言いました。
    そしたら「ここから体重落とすの、結構難しくなってくると思いますよ〜」と…。

    てええええい!!私が目指しているのはもっと高いところなんだい!!

    とは言えなかったけど、態度に出してたら、「わかりました、じゃあしっかり筋トレやって基礎代謝上げて、(多少筋肉量は落ちる可能性がありますけど)有酸素ガンガンやっていきましょう」と苦笑されながら言われました。

    …なんか力でねじ伏せちゃった感が(笑)

    まあそんな感じでカウンセリングは終わりました。

    あ、間近で名札を見たので、Sさんのフルネームが正確に分かりました。よし。

    その後、ジム友おじさんの坂出さんに、真鍋さんというこれまた古株の常連さんを紹介してもらいました。
    「今度娘紹介するわね〜♪」って言ってもらえました。
    わあ、予期せぬ形でジム友の輪が広がっていく…。
    しかしまあこれもご縁ということで、大事にしていこうと思います。

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ 気づいたら知り合いだらけになりますよ。

      うち昨日旦那が隣でクロストレーナーやってたんだけど入れ替わり立ち代わり人が話しかけに来たので全員紹介しました(笑)
      10時に帰宅予定だったのに来ないからおそいじゃんって言ったら、
      「湯船で紹介された人につかまって遅くなった~!」って笑ってましたが。

      気づいたら息子みたいな年齢のお兄ちゃんに肩甲骨行方不明とかいわれるようになりますよ。


      2016.07.12 08:14
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      ゆきやんこちゃん
      毎日キラキラしてジム頑張ってて眩しいわ~
      (*^o^*)

      努力してるから
      結果として現れてるのは凄く嬉しいよね
      (=^_^=)

      色々な人たちと素敵な出会いがあり

      Sさんとも出会えたしね

      ジムは今のゆきやんこちゃんにとって宝物だね
      ( ~っ~)/

      今日もお疲れさまです

      2016.07.12 20:23
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      あはははは!言われた〜い、肩甲骨行方不明(笑)

      私ももっともっとスタッフさんと仲良しになりたいな〜。
      ってまだジム活1ヶ月ちょいですからね、これから徐々にゆきやんこカラーを出して行こうかと(ΦωΦ)

      気づいたら知り合いだらけかぁ〜。
      それもすごいな(笑)
      2016.07.12 23:14
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(^^)

      キラキラだなんてそんなそんな(*´ェ`*)ポッ

      でも、ほんと真面目にやれば体は応えてくれるんだって思うと、すごくやりがいがありますね〜。
      いちおう結果も出てるので、努力の方向性も間違ってなかったということで、よかったです。

      ほんと、ジムがなかったら、私ここに仕事の愚痴ばかり書き連ねていたかもしれません(笑)
      そうならなくて本当によかった!
      2016.07.12 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    る働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダ ... 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21