粉末グリーンスムージー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.3kg 51kg 40% (あと3.3kg) 167.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 23.9% 22.6% 20% 167.5cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • れれれ

    激まず!!笑
    分量に対して水入れすぎたせいかもしれない…たぶん一ヶ月分くらい買っちゃったんだけどどうしたものか。。
    豆乳とかで割れば美味しいかもしれないので頑張るー

    最近フラフープをしてるとじんわり汗が滲んでくる感じとっても良いです✨
    明日は夜ラーメンに誘われてるのだけれど…お昼で調整するしかないかなぁーー

    週初め!色々がんばろ!

    朝食

    白湯、フルーツグラノーラ、きなこ、レーズン、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(白ご飯、ロメインレタスとトマトと鶏肉のサラダ、ピーマン炒めもの、卵焼き、焼き鮭)
    0kcal(1食分)

    夕食

    粉末グリーンスムージー、ソイジョイブルーベリー味、野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    間食

    コーヒー
    0kcal(2杯)

    運動

    フラフープ
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 」って言うところとか、普段はプールに落っこっちゃうくらい病んで、ボケボケしてるのに(笑)、なんだかんだ ... リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(み ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ゆきと
被ライバル - 全てを見る
  • ◇YUME◇
  • たつき
  • ゆきと
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
れれれ
れれれ

167.5cm 53.4kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
3