個人指導レッスン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79kg 74.9kg 80% (あと4.1kg) 162cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年07月11日

  • キラキラ☆

    今日は、個人指導レッスンの日でした。

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類
    trfダンササイズ45分

    個人指導に行く前に、宿題トレとダンササイズしました

    今日のジム。
    骨格調整(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレマシン 5種類
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ しっかり

    先週、骨格調整してもらった時、スタジオの鏡を見て、スッキリしてる感を感じましたが、今回も スッキリ
    尚且つ、服が大きくなってる
    胸郭調整もしてくれたからかなぁ…。

    Σ(*゚艸゚*)ヤッパリ スゴイ。

    歪みが整ってきて、筋肉の稼働域も 広がってきました

    「また 来週の この時間で いいですか?」

    来週は祭日で、子どもの試合があって 来れないので、再来週でもいいですか?

    「大丈夫ですよ

    1週間 飛んじゃいますが、何か 新たに したほうが いい事 ありますか?

    「うーん、とりあえず このままのトレーニングを続けててもらおうかな」

    「で、来週は 他の日は 来ます?」

    もちろん♪

    「じゃ、トレーニングの様子をチラッと見てみて、行けそうなら トレーニング増やそうかな…って 思います」

    「ただ…キラキラさんのトレーニング中に 会えたら、チェックしますが、会えなかったら、再来週に指導します」

    (°□°;)ソウナノ?

    Aさん、私の来る時間帯を言うから、ジムエリアに来てくださ~い(笑)

    ま、シフトもあるし、仕方ないか

    個人指導レッスンも スタジオも終わってから、体組成計で 測定しました

    不安だったけど、バッチリ 脂肪が減ってた~♪

    嬉しくて、スタッフさんに報告~

    このスタッフさんは、私が 初めて ジムに行った日に ガイダンスしてくれた人なの。

    で、最初のデータと見比べて
    「スゴイ!! 元々 筋肉があったけど、筋肉が減らずに 増えて、脂肪だけが 減ってますね!!」って

    やったね
    嬉しいなぁ~

    なんか、テンション上がっちゃう

    明日は、午前中に 事務仕事…からの、採血と栄養指導。

    採血結果、前回は 正常値になってたけど、維持できてるかなぁ

    明日も がんばろ











    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^_^*)
      凄い筋肉落とさず脂肪が減ったんですねー!
      身体の歪み治してくれるなんて、整体みたいですね!
      スッキリするなんていいなー(*^_^*)
      ジムの方たち、熱心で親切ですね!頑張れますね♪
      2016.07.11 23:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです
      脂肪だけが 減ってるので、めっちゃ 嬉しいです

      本当に 整体みたいです(笑)
      上の服が ブカッとしちゃったので、服を買わなくちゃ~~って 思っちゃいました

      来週1週 あくのが、すごく 不安です
      2016.07.12 06:30
    • まみ まみ おはよう♪
      またやせたねー!すごいねー。
      サイズも小さくなったのー?いいなぁ。
      パーソナルレッスンすごい効果があるんだねー。
      運動もすごくがんばってるしー。
      いい感じねー。
      2016.07.12 07:09
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ(*^▽^*)

      筋肉増えてて脂肪が減ってる・・・ジムの方々の指導と、それを行動に移して毎日頑張ってらっしゃるから、ちゃんと結果になってるんですねーっ(=´∀`)人(´∀`=)

      今日も忙しそう・・・
      お身体に気を付けて下さいっ(=^ェ^=)
      2016.07.12 08:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの~
      なんかね、上のウェアの丈が伸びた(笑)

      横に張ってた体が、スッキリしたから ウェアがストンとした…って 感じ。

      ずっと お願いしたいわ、本当に

      先週と同じ服を来てたんだけど、先週も かなり スッキリした感じだったから、スタジオ入るなり、すぐ 鏡チェックしちゃった(笑)
      2016.07.12 08:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      本当に、スタッフさんやイントラさんの おかげ。
      そして、ここで いつも コメントくださるライバルさんの おかげ。

      私1人じゃ、いつも ダイエット続かないもん(笑)

      でも、こんなに絶好調に 落ちていくと、また 停滞期が来そうで 不安です
      2016.07.12 08:39
    • Rose Rose スゴい〜!
      キラキラちゃんに足りなかったのは筋トレだったのか〜!ってくらいに効果が出て来てるね!
      私もこの前気付いた筋トレと姿勢矯正の大切さ。
      年齢と共にダイエットに必要な要素と割合って変わるのかもね。
      頑張って筋肉育てようね♪
      2016.07.12 08:43
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      停滞期って判ってらっしゃれば、大丈夫だと思いますっ(*^▽^*)
      ワケも判らずだとキツイですが(>人<;)

      2016.07.12 09:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      筋トレと姿勢、本当に 大切だね~
      私も 実感しちゃいました

      多分ね、筋トレと姿勢も 効果でてるんだろうけど、私の場合は この コンスタントな指導が 効果絶大かも(笑)

      毎週してもらう事になったから、翌週に 効果で出てるように…って 頑張ってます

      私は、つくづく 1人じゃ ダイエットできない人間だな…と 思っちゃった
      2016.07.12 13:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      確かに ワケわからずに、体重が動かず、むしろ 増える…とか、嫌ですもんね

      先月までが、そうでした。
      頭の片隅では「停滞期」って 言葉が チラつくんだけど、焦りまくりでしたもん(苦笑)

      次、停滞期が来ても、穏やかに いれるように がんばります
      2016.07.12 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74