ダイエット仲間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 55.6kg 48kg 0% (あと7.6kg) 157cm 55.6kgの体型
    体脂肪 22.1% 27.6% 20% 157cm 標準

2016年07月11日

  • せちゃまろ

    仲の良い男友達も、最近ダイエットしていることが判明!
    私は食事制限が主なんですが、
    彼はジム通いしているらしい!

    すごい!えらい!!

    運動はほんと続かないからなぁ、私…。
    でも身体動かした方が健康的だしリバウンドもしにくいって言いますよね。

    もうちょっと痩せて身体軽くなったらやろうかな!

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいか ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげること ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル大阪

    北新地駅 梅田からもアクセスの良い、好立地の外資系ホテル! リニューアル会場にも注目を ... ANAクラウンプラザホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6