痩身エステ体験

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.6kg 53kg 16% (あと4.6kg) 166cm 57.6kgの体型
    体脂肪 24% 22.1% 20% 166cm モデル

2016年07月11日

  • あるぱかちゃん♡

    ここに書く前から気にはしつつ
    どーも意思が弱い私…。

    なんかやる気でちゃうような事
    無いかなあと思って、ふと!
    あ、エステとか行こうかな…
    と思いつきまして。笑

    体験とか沢山あるし
    まずは体験でいくつか…!と。
    気になりだしたセルライトを
    なんとかしたい気持ちで、
    まずは脚!と意気込み、
    仕事の都合もいい本日、体験に♡

    現実を見てきました…。
    セルライト結構ついてますねー
    お腹まわりが標準から結構オーバーしてます。
    足回りはそこまでひどくないけど、お尻が垂れすぎてるから、太く見えて形がすごく悪いです。

    だ、そうです(´-ωก`)
    死にたくなりました。笑
    どれくらいサイズダウンしたかは
    計らなかったあたり微妙だな。笑
    ただ、リラクセーション的にもいいし
    また他にも体験に行きたいなー。

    で、今日からヒップアップの
    ストレッチも取り入れよう。
    必死に脚マッサージをしておわり。

    12804歩/508キロカロリー消費

    朝食

    ドーナツ、豆乳紅茶
    500kcal(1食分)スーパー

    昼食

    ジェノベーゼパスタ
    644kcal(1食分)タリーズ

    夕食

    サラダチキン(スモーク
    131kcal(1食分)ローソン

    運動

    腕ストレッチ
    40回
    腰回し
    80回
    ヒップアップストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1275kcal23:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていく ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
あるぱかちゃん♡あるぱかちゃん♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 腹ペコおでぶ
  • ぽんた
  • あさたろう
  • ぶーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
あるぱかちゃん♡
あるぱかちゃん♡

166cm 57.6kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
4