今日はユニクロ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.7kg 52.5kg 77% (あと1.2kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.7% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • rakupon

    23:14
    1時間くらい前からすごい睡魔が襲ってきてるので

    慌ててイン‼(笑)

    朝の体重は100g増量のまま。

    ただ恐ろしいのが

    恒例のお風呂前の体重測定が

    昨日よりも500g増量だった事(´・ω・`)

    うーーーーん。

    いくらお昼ブッフェだったとはいえ

    食べる量は普段と変わらず・・・。

    夜も調整したつもりなので謎だぁ‼(笑)


    先日ユニクロにふら~っと立ち寄った時に

    おパンツちゃん見てたら

    もしかして見た目よりも良いかも?

    という商品に出会い購入♡

    今までは浅めのを履いていたんだけど

    お年頃のせいか

    夜になると

    中途半端なラインが肌に残っちゃうの(´・ω・`)

    そろそろ浅いのは止めようと

    何気に探してました(*'ω'*)

    少し深めで

    上の部分が5センチくらいレースになってるんだぁ。

    それで試しに買ってみらた

    これがなかなか良い感じだったの♪

    なので今日は3枚ゲットして来ちゃったぁ♡

    ホント見た目は一瞬買うの躊躇しちゃう(笑)

    ユニクロさんごめんなさい‼(笑)

    でもすっごく気に入りました♡

    ただ何回かお洗濯したらどうなるか・・・?

    は判らないので

    とりあえずこれから毎日試してみようと思います♪


    そんな訳でこのお買い物は母を誘って行って来ました♪

    私があまりにも気に入って選んでたので

    母まで買ってました( *´艸`)


    お昼はブッフェのお店でバランス良く♡

    炭水化物はご飯類は止めて

    おはぎとゴマ団子を美味しくいただきました♡

    午後ウィンドウショッピングで結構歩いたー。


    夕食はサラダと炒り大豆少しと
    南瓜と小豆のいとこ煮♪

    軽めにして

    ウォーキングへ行く予定だったんだけど

    今日は昼間たくさん歩けたから・・・

    と母の提案でスーパーへ。

    毎年この時期

    お中元代わりに

    主人とお坊ちゃんの好きな

    飲み物なんかを

    たーっくさん買ってくれちゃいます(*'ω'*)

    今日も冷蔵庫に入りきらないくらいの量を

    買ってもらって帰って来ました(笑)

    ありがとう♡



    体重増加は

    ウォーキングをしなかったからなも‼

    いつもすごく汗かくんだけど

    500g近くも

    もしかしたら体から排出されてるのかも・・・?(笑)

    どちらにしても

    体に水分が溜まったままだから

    間違いなく

    明日の朝の体重は増加決定だわ・・・(*'ω'*)

    それにしても眠いよぉー。

    汗はかかなかったけど

    今日はよく出かけて

    よく歩いたからかな。

    寝るに限るね♪

    おやすみなさーい(^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェでいろいろ♪

    夜 サラダ(サニーレタス・きゅうり・ブロッコリー)
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      アーモンドとカシューナッツ
      炒り大豆 少し

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウィンドウショッピングウォーキング
       スクワット
       ストレッチ

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ パンツ素敵なんだろうな(*^_^*)
      お母さんも買ってたんですか?笑
      500g謎ですねー(・_・;
      ウォーキングの汗の量ですかねー?
      朝には減ってるといいですね(・_・;
      ゴマ団子とおはぎ!とーっても食べたいです(*^_^*)
      明日、旦那が買ってきてくれないかなー?無理か^_^;
      2016.07.12 02:14
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      500g謎でしょう?
      でも浮腫みも大きいみたいです。
      朝に減ってる事期待したんだけど
      さすがに大幅減量はなく
      昨日よりも増量だったよぉ(笑)
      ゴマ団子とおはぎ
      旦那さん買って来てくれると良いね!
      私もまた食べたい♡
      2016.07.12 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... で位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているん ... です。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61